2011年04月06日

夕がたの青い空




太陽の照ってる青い空とはちょっと違う、夕方の青い空・・



ぽつっと白く見えるは今日の月、三日月・・



受け皿のような月



私の携帯ではよく見えず・・



月は あとをついてくるのに


あの子は あとをついてこない・・



なんかよくわからない、ことばが浮かぶのであったー



Posted by える☆ at 21:54│Comments(10)
この記事へのコメント
天気の良い日の夕暮は、上が青で下が夕焼け色。そして、風景がシルエットとなってとても綺麗ですよね(^-^)
今日、そんな風景を自転車を漕ぎながらじっくりと楽しんで来ましたヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月06日 22:10
今日のお天気の締めくくりに相応しい、良い夕暮れでしたね~♪
せっかくの黄昏時でしたが、仕事中だったのでゆっくり楽しめませんでした(;^_^A
雰囲気のあるお写真、ありがとうございました(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月06日 22:41
今日の月は輪郭まで見えてた・・。
歩いてたら、私にも付いてきたよ~。
なんでだろーなんて、子供の頃思ったな~。
Posted by ミント at 2011年04月06日 23:16
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
そうそう、上が青で下が夕焼け色・・不思議で感動する色だよの~
これからが「ジテ通」にもってこいの季節になりますね~
車より、自転車の方が、風景を見る余裕がありますよね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月06日 23:17
はらほろさんへ☆

おばんです~
これからは、夕暮れがきれいに見れる時期になってきますね~
私は携帯オンリーなので、なかなかいい写真が撮れません・・
はらほろさんにそう言われると・・・照
Posted by える☆ at 2011年04月06日 23:27
ミントさんへ☆

おばんです~
んだんだー、不思議に感じたよのー、月がついてくる感じ~・・
今日も車に乗ってて、月がついてくるけー
見てたら、変なことばが浮かんでくるし~
受け皿のような月に、花をアレンジしてやろうか~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月06日 23:34
昨日の夜はこんな綺麗な空だったんの~。
家に帰ってしまうと外の風景見ることないもんな~。
お家が影絵みたいになって素敵な写真だの~。
たまには夜散歩してみようかな❤
Posted by あんみつ at 2011年04月07日 08:13
あんみつさんへ☆

おはよさん~
きれいな写真でねけんどもの、夕方のこの青い空も
「青空」ということかな~・・っておもたよー
日が長くなってきたがな~、明るい夕方、でもって
月がくっくり見えるけよー、たまに夜空を見上げるとおもしぇ~
Posted by える☆ at 2011年04月07日 08:51
そちらで見る夕暮れとこちらの夕暮れはきっと違うんでしょうね!
青からオレンジに変わる具合が何ともいいんですよねぇ。
気分も盛り上がってきます。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月07日 14:33
ヨシベェさんへ☆

どうもです~
そうかもですー、場所によって夕暮れもちょっと違うのかもー
もっと下を写せば、青から夕陽色に変わり・・きれいだよの
これからいっぱいの夕陽を眺められ、気分も癒やされますね(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月07日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。