2011年05月05日

時代はまわる〜♪




ゴールデンウィーク・・仕事なので平日と変わりありませんー



どこにも行けないので、近くの風車眺める・・



まわってるまわってる〜



ここで、中島みゆきの歌



「時代」



〜♪まわる〜ま〜わる〜よ時代はまわる〜♪


別れと出会いをくりかえ〜し〜・・



今日の外で撮った写真はこれだけー



代わり映えしないゴールデンウィークでしたー



Posted by える☆ at 20:50│Comments(14)
この記事へのコメント
ゴールデンウィークは
私も仕事してるほうが好きですよ~

だって
どこいっても
人だらけ…
休んだ気しないし…ね(笑)

中島みゆき~
すっかり最近は
CMだね聖子ちゃんと…
Posted by はるる at 2011年05月05日 21:05
宵闇迫る風車のシルエット・・・
数年前まではこの辺でも考えも及ばなかった景色ですが
最近は見慣れてきたせいか、“風情”のようなものも感じるようになりましたね。
景観の問題もありますが、エコなエネルギーとして
今後も風力は重要性を増して行くんでしょうね(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月05日 21:09
お疲れ様です(^-^)

大きな風車、近くで見るとデカくでビビってしまいますが、遠くから眺めると結構風景と一体化してて風情が出ていると思います(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月05日 21:19
お仕事お疲れ様です

私も、何も変わらない祝日

時代 好きですよ〜

今日の風に吹かれましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月05日 21:48
はるるさんへ☆

おばんです~
ほんとだよねー、どこへ行っても人だらけ~・・
子供が小さい頃は、5日のこどもの日だけ休んで
近場へ連れていったんだけどね~・・
みゆきさん、昔は姿見せなかったけど、最近は
聖子ちゃんと意気投合みたいにCM出てるよね~(^^)




はらほろさんへ☆

おばんです~
風力・・そうですね、エコなエネルギーとして
発揮してくれるといいですよね~
風車、まわってるのを眺めるのが好きですー
こんなとき、海に近いのは得ですよね~
Posted by える☆ at 2011年05月05日 22:46
自分もほとんど仕事です。泣

でも渋滞してる道路を見ると、ちょっと慰められます。笑

時代は回るのよねぇ。。。。。。。。シミジミ
Posted by かズ at 2011年05月05日 22:47
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
ありがとさんです~
近くで見ると、大きいんだよの~、風車~!
うん、でも遠くから眺めると風情あっていいですよね~
ときに、ボーッと眺めるのが好きですー




ゆきんこさんへ☆

おばんです~
ありがとさんです~
子供も帰省できなくて、普段と変わりない連休でした~
「時代」・・・いい歌ですよね・・
今日の風に吹かれましょう~♪・・吹かれたいと思います~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月05日 22:55
かズさんへ☆

おばんです~
かズさんもお仕事でしたか~・・しょうがないね~・・
渋滞してる道路見ると慰められる~?ありかも~笑

ほんと、回ってる「時代」・・・シミジミ・・なるずね~
やっぱり、今日の風に吹かれましょう~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月05日 23:15
ワタシはこのたび、一週間も仕事が休みだったもので…
かなりボケちゃってます

お金も使うし人混みだし、仕事の方がいいかも〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月05日 23:21
お仕事おつかれさ~ん。
変わらない日々が幸せと感じるこの頃です・・。
みゆき・・時々若いころ聴きました。
「時代」は名曲ですね。
みゆきさんの変わらない姿勢が好きです。
Posted by ミント at 2011年05月05日 23:27
私も~毎日変わらない生活だよ~(^^)v
私的には、長期でお休みしたことないから
時間、持て余すかも~!!
ラーメン屋も~
今年のGW、とってもお暇な日々で・・・(^^;

今度、カラオケ行ったら~
中島みゆき歌いまくろう~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年05月06日 10:00
休みも良いですが、仕事してる方が楽

GWは子供の引率で終わりです。

楽しいけど、疲れるのよね


オールナイト日本、良く聞いたな〜

月曜日だっけ、みゆきさま?
Posted by グルメ部長 at 2011年05月06日 10:06
まめたんさんへ☆

おはよさん~
なんと1週間も~・・うらやましい~!
休み明け仕事に行くの、いやになるよね~(^^)
でも子供ちゃんもまだ遊び盛り、連れて行ってやらないとね~




ミントさんへ☆

おはよさん~
ありがとさんです~
まー、仕事といってもたいして忙しくもないんだけどね~笑
変わらない日々が幸せなんだよの~~・・
「時代」は好きな歌です~、カラオケでも歌うし~
変わらない姿勢、ほんとそうかもね~
Posted by える☆ at 2011年05月06日 11:30
てるさんへ☆

どうもです~
連休関係無いのは、商売屋の宿命・・
しょうがないよね~・・そそ、あまり長くても
もてあますかもね~・・お店お疲れさん~~
カラオケ、行くべ~~(^^)



グルメ部長さんへ☆

どうもです~
部長さんは娘さんの引率に忙しかったようですね
でもこれも楽しみなんだよの~
あっというまのGWでしたの~、おつかれさん~
オールナイト日本、懐かし~~、みゆきさまは??何曜日だっけ~?
Posted by える☆ at 2011年05月06日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。