2011年05月18日

お祭り仲間




明日から、いよいよ酒田祭り


私の一番の楽しみは、こーんな雑貨を毎年買うこと♪


もうだいぶ増えてきてるのですが、やめられない



左端のとらネコが、一番最初に買ったネコ



去年買ったのは、お風呂に入ってるネコでしたー



今年はどんな仲間が増えるか、楽しみだなっ(^O^)



Posted by える☆ at 19:07│Comments(18)
この記事へのコメント
うわお~~。お見事だあ~~。かわいいよーん。

早いね~~。もう一年たつんだー。
える☆さんのブログ見て去年買いに行ったら、もういなかったんだよね。
今年は乗り遅れないよーにするわ~。
Posted by ミント at 2011年05月18日 19:25
うちも玄関のとこの障子の目隠しの上に乗ってますよ〜
お母さんも買って飾ってます

明日からのお祭り楽しみですね
Posted by さや at 2011年05月18日 19:30
ネコちゃんいっぱいだね~

お祭りパレード見学かな~(*^∇^*)

好きなもの集めるのは楽しいよね

私はスイカグッズだけど…(笑)
Posted by はるる at 2011年05月18日 19:36
めんこーい!!
これはネコちゃんだげだな~?
私も欲しいな~。
出来ればカエルちゃん❤
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 20:11
うちにも、ウサギとトラがトイレにいるよ。
そういえば、下の神宿に、こんなかんじの仲間がいたよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月18日 20:51
あれから一年経つんですね〜

毎年、増えてく可愛いいちゃん、今年は、どんな仲間かなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月18日 21:05
お天気良さそうでしたねー(^-^)

今年も会社帰りにすっ飛んで行きます。
楽しみだー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年05月18日 22:18
ミントさんへ☆
おばんです〜
んだんだー、今年は見つけておくれよ〜(^-^)
いっぱいあってきっと迷うよー
めんこいやつ、連れて帰ってきておくれー
いっしょに仲間を増やしていこうじゃないかー笑
Posted by える☆ at 2011年05月18日 22:46
さやちゃんへ☆
おばんです〜
さやちゃんのお母さんも好きなんだー!(^O^)
ちょこっと玄関に飾ってもめんこいよのー
お祭り楽しみだね!さやちゃんは何を買うんだろー、
やっぱり食い気かな?(^-^)
Posted by える☆ at 2011年05月18日 22:52
はるるさんへ☆
おばんです〜
はるるさんはお祭り、仕事休みじゃないのかなー?
好きなグッズ集めるのは楽しいよね!(^-^)
うん、はるるさんは「スイカ」と「ピンクのもの」♪
好きなものはやめられないよねー!
Posted by える☆ at 2011年05月18日 22:59
あんみつさんへ☆
おばんです〜
カエルもいだっけよー!たぶん今年もいると思う〜
お店、見つけられたら探してみてー!
木で出来たカエルも、めんこいはずー・・たぶん!(^O^)
うちには他に、うさぎ、くま、さるがいますですー
Posted by える☆ at 2011年05月18日 23:05
酒やの嫁ちゃんへ☆
おばんです〜
うさぎとトラ、組み合わせがまたおもしろいね!
そういえば、フラダンスしてるネコがうちにいるよ
神宿に似たものある?・・見にいがねばねのー
Posted by える☆ at 2011年05月18日 23:10
ゆきんこさんへ☆
おばんです〜
一年経つのは早いものですね(^-^)またやってきましたー
今年はどんな仲間が増えるかなー
楽しみですー!ゆっくり眺めて選んできます〜
Posted by える☆ at 2011年05月18日 23:18
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
酒田祭りへ、気をつけておいでくださいのー
たしか鶴ニイさんもこの雑貨やさんで、去年買ったんですよね
また見つけたら、のぞいてみてくださいねー
ヅラ猫みたいなのあったらおもしろいね(^O^)
Posted by える☆ at 2011年05月18日 23:32
ヅラ猫あったら是非フォトラバお願いします
(^^)たのむ

無くても可愛いコレクション、今年も楽しみにしてま〜す
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月19日 06:38
ガジラさんへ☆

おはよさん~
ヅラ猫探しに、私もハゲみますよー!(^^)
お店にてチェックしてきますよ!ヅラ風~~
そして、かわいい猫をつかまえてきますー

あど、ノラ猫もよ~く見て歩きます!
猫を見る楽しみが増えたようです~♪
Posted by える☆ at 2011年05月19日 09:09
酒田祭りといえば、この猫ちゃんですよね~♪
我が家の茶箪笥に並んでいる、ウチのヨメのコレクションもまた増えそうですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月19日 10:33
はらほろさんへ☆

どうもです~
そうそう、はらほろさんの奥様も好きなんでしたよね!
今年はお気に入り、見つけられるといいですね~(^^)
お祭りに集まる仲間、楽しみです~♪わっしょい!
Posted by える☆ at 2011年05月19日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。