2011年06月08日

二輪から三輪・セビア編




車の絵から二輪、そして三輪の車・・セビア編



つまんないことして、遊んでます



車の窓のところ、こすりすぎて破れたーー(;^_^A



Posted by える☆ at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
雰囲気出てる~!
先日 コレの実車を見かけましたよ!
現役でバンバン走ってました。
なるほどそこだけセピア色でした。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年06月09日 06:17
そうそう、昔ってこーゆー3輪車、走ってたのー。
なつかし~~・・。
こするという技術もあるのね・・。
む、むずかしー・・。
Posted by ミント at 2011年06月09日 09:03
ヨシベェさんへ☆

おはよさん~
これ、まだ走ってるんですかー!びっくり~!
酒田では見かけないですねー、やっぱりセピア色でしたか?笑
昔のものばっかり最近描いてますー、昭和シリーズでも
つくってみるか~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月09日 09:50
ミントさんへ☆

おはよさん~
あの・・こする、という技術は無いのです・・(恥)
下書きしたのを消してるときに、破れた・・(ヘマした!)
葉書が濡れてたのかも・・へへへ~(^^)
なんか、トラックみたいだのーー
Posted by える☆ at 2011年06月09日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。