2011年06月09日

とんぼ帰り




今週の月曜に帰ってきた娘は、翌日火曜には、また東京へと、とんぼ帰り・・


(あれ?こういうの、とんぼ帰りって言わないっけが?)



サービス業の仕事はなかなか休みがとれないので、



しょうがないねー


帰ってきた目的、来年に着る振り袖を決めるため・・(借り物ですが~)


でも、いいと思うのは予約済み〜



もう一度、8月に決めることに・・(多少、振り袖入るらしいから)



で、娘の土産はいつもの


東京ばな奈、でした



Posted by える☆ at 12:06│Comments(6)
この記事へのコメント
お土産あるだけ、可愛いですよ

気軽に行ける距離じゃないから、ゆっくりして欲しいですが…

楽しみですね振袖姿
Posted by グルメ部長 at 2011年06月09日 14:08
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
んだね、お土産買ってくるだけかわいいもんだな~
なかなか連休できないので、ちとかわいそうだけど
そうも言ってられないしね・・
成人式の振り袖は、今頃決めるの、遅いほうなんです~(汗)
Posted by える☆ at 2011年06月09日 15:22
あら~~すぐ帰っちゃったんだの。
さみし~~・・。
ちゃーんと働いて、お土産買ってくるなんて・・・えらい!
そっか~~振袖・・・これで、遅いの~~?
勉強になりましたー
めんごいの入ってくるといいね~・・
Posted by ミント at 2011年06月09日 15:27
ミントさんへ☆

どうもです~
んだんよ~・・やっぱり寂しいもんだのー・・
もうちょっとゆっくりさせっでけ~~
お土産はいつものだけどね!(^^)
1年前から予約してるって聞いてて・・遅し~・・振り袖~
んだね、めんこいの(本人に合う、それなりの)入りますように!笑
Posted by える☆ at 2011年06月09日 16:55
女の子は成人式の着物早めに決めねまねみでいだもんの~!!
家の息子も来年成人式だよー!
入学式のときのスーツで大丈夫がな~?
月曜日に来て火曜日にはもう帰っちゃったの~(ToT)
寂しいの。
お土産買って来てくれるなんて優しいの❤
Posted by あんみつ at 2011年06月09日 17:13
あんみつさんへ☆

どうもです~
そうそう、女の子は振り袖、早めに決めるんだけーー
あっ、息子の時は、うちは入学式の時のスーツです!充分!笑
ほんと、あっという間に帰っていったよ~
でも元気な顔を見たかったので、ちょっとホッとしたよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月09日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。