2011年06月10日

今こご・初孫のお酒




今年も来てます



初孫のお酒を楽しむ会



飲みます!食べますー!(^-^)



嫁ちゃんも、ダーリンと仲良く来てました!



Posted by える☆ at 19:03│Comments(14)
この記事へのコメント
お酒もごっつぉも、うめの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月10日 19:37
おばんですm(__)m

今年のお酒の出来は如何でした?
一昨年位からまたぽん酒にハマり
特に冷酒・しぼりたて・・・
など目が無く
きずけば・・・
10K近く体重が(◎o◎)
でも止めれません^_^
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年06月10日 21:57
いいですのー(^-^)

こういうイベントって、ほんとにお酒の味と、料理のウマさが楽しめますよね(*^。^*)


まんず、ゆっくり楽しんでけろっしゃい~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月10日 22:42
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
んめんめの~~、(^^)
飲み過ぎたよ~、食べ過ぎたよ~
もう、酔ってます!でも、ダーリン、大丈夫だが~~
Posted by える☆ at 2011年06月10日 22:50
はぐれ雲さんへ☆

おばんです~
今年もお酒の出来は、バッチグ~!でしたよ!(^^)
冷や酒、しぼりたて・・・美味しいよね~!
でもって、10キロも増えたんですかーー!
でも、美味しいもの止めれませんよね~、同感です~!
Posted by える☆ at 2011年06月10日 22:56
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
まんず、楽しんで来ましたよほ~~(^^)
お酒の味と料理が、うまくマッチして美味しいんです~!
つい調子にのって飲むもので、あとからぐるぐる酔いが
まわってくるのでした~~
Posted by える☆ at 2011年06月10日 23:01
おほ~\(◎o◎)/!
良いですね~♪
える☆さんオススメの初孫のお酒があったら
ぜひ教えて下さいねっ(*^。^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月10日 23:02
良いな~!
やっぱり日本酒おいしいよの~。
飲み比べしてみたいです。
お料理も日本酒に合うようなものなんだろうなー❤
Posted by あんみつ at 2011年06月11日 07:29
はらほろさんへ☆

おはよさん~
昨夜飲んだお酒はすべて美味しかったですよ~
これから暑い時期に、また、発泡性純米吟醸とか、生酒とか
やっぱり美味しいかと~~オススメいたしますですよ(^^)
美味しいお酒を楽しみたいですもんね!
Posted by える☆ at 2011年06月11日 09:14
あんみつさんへ☆

おはよさん~
料理と一緒に食べると、日本酒と合うんだの~、って
ほんと思うんだよの~、やっぱり飲み比べ面白いよ~(^^)
お魚も肉も野菜も、考えてつくられたメニューでうまかった~
このお酒の会、あんみつさんもきっと参加したら気に入るはず!
Posted by える☆ at 2011年06月11日 09:23
昨日はありがとね~♪

毎年よってもらえて嬉しいよ~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月11日 10:02
てるちゃんへ☆

おはよさん~
昨日はご馳走さまの~~(^^)
だいぶ酔ってしまったよ~、すでに眠くなってたよ~
社長さんにおごっていただきましたー
今度またゆっくりの~~
Posted by える☆ at 2011年06月11日 10:51
これ「うらやましい~~」って思ってる人いっぱいだよの~~。
いっぺ食べだが~~?
料理だけだったら私もおじゃましっでけー・・。
Posted by ミント at 2011年06月11日 10:52
ミントさんへ☆

どうもです~
んだよ~、いっつもすぐに定員の人数に達するよ~
楽しみにしてる人多いからのー
もちろん、全部きれいに頂きましたよー、料理もお酒も♪
あ~、ミントさんお酒飲めたら、誘いたいところだちゃ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月11日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。