2011年07月15日

虹色の環




てるさんから、MAROO便より、「虹色の環」のブレスレット


買わせてもらいましたよー(o^o^o)



厄除け・開運・・「昔々、七色の物を身につけている人は、


幸せになれたそうな・・」と、書いてあるー



綺麗な淡い七色のブレスレットです!


これは娘に、メロンと一緒におくりますー



私もほしかったんだけどね


素敵なものを、MAROOさんに感謝ですー!(^-^)



Posted by える☆ at 15:46│Comments(11)
この記事へのコメント
きれい

素敵なブレスレットだね~

七色身につけるといんだ~(*^o^*)

メロンとブレスレット
素敵な
える☆便だな~
Posted by はるる at 2011年07月15日 15:56
娘ちゃん、大喜びだの。
親からの宅急便ってうれしいし、ありがたいよのー。
昔、送ってもらったっけー・・。
手紙読んで泣きそうなったよー・・かわいいでしょ~(笑)
Posted by ミント at 2011年07月15日 16:22
私は紫陽花のペンダントお買い上げです
こっちも素敵だけよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月15日 16:28
ナイスタイミングのMAROO便~☆
お買い上げおしょうしな<(_ _)>

絵手紙楽しみにまってま~す♪ (←プレッシャーをかけてみますた。笑)
Posted by MAROO at 2011年07月15日 17:33
MAROOさんが思いを込めて紡いだ腕輪を
える☆ さんだ思いを込めて娘さんに贈る・・・
思いはこうやって、人と人を繋いでいくんですね~(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月15日 18:31
んだら、える☆さんの分は私が…

いや

なんでもないです


なんかとても透明度の高い水晶珠ですね

スゴいオーラを感じます
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月15日 18:53
あたしも注文しました♪
でも、サイズが(@_@;)…。
オーダーメイドだから安心です♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月15日 19:45
はるるさんへ☆

おばんです~
そう書いてあったよ、七色を身につけると
いいことがあるって・・水晶をはじめに~!(^^)
娘の幸せを願い、(なんちゃって)今日、メロンと
一緒に送りましたー!一人暮らしのパワーになればいいちゃ!



ミントさんへ☆

おばんです~
メロン食べるか~・・って聞けば、「食べるー!」
当然の答えだよの~(^^)
MAROOさんの記事にて見てたから、娘の身を守るために!

やっぱり泣けた?・・ミントさんもかわいかったんだの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月15日 21:05
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
紫陽花のペンダントもいいっけの~~!
実は、この紫陽花のペンダントを絵手紙に
描く使命が~・・・なので、がんばります!(^^)



MAROOさんへ☆

おばんです~
そして、おしょうしな~です~
タイミング良くて、いがったです~
プレッシャー、感じながら描いてみますぞ!
期待はずれたら、ごめん!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月15日 22:33
はらほろさんへ☆

おばんです~
そうですね、繋がり・・紡いだ腕輪・・
娘と繋がってるようで七色にー(^^)
願うはみんなの幸せですね!お守りに感謝です~



ガジラさんへ☆

おばんです~
ほんとに、水晶が透明感あって、キラキラしてましたよ
守ってくれる・・そんな気がしましたー
遠くにいる娘を守ってくれる、きっと!MAROO師匠が!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月15日 22:42
ゆっきのままさんへ☆

おばんです~
やっぱり頼んでましたか?虹色の環♪
守ってくれそうな気がするよの!(^^)
腕のサイズ、オーダー出来るところがいいよのー!
ぴったんこに作ってもらっての~
Posted by える☆ at 2011年07月15日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。