2011年08月10日

四つ花かな?




ちょっと発見!(^-^)


うちに咲いてるにちにち草


普通は、花びら5枚なのに


ひとつだけ、4枚の花びらで咲いてたー



四つ葉ならぬ、四つ花がなー(o^o^o)



Posted by える☆ at 16:18│Comments(8)
この記事へのコメント
幸せ舞い込むよ~☆

花びらの形も不思議だね~家紋みたい!

MAROOお手紙書いたよ~!てるさんが配達してくれるよ!!
あ! 文字なーい。 にゃはは~ФwФ
Posted by MAROO at 2011年08月10日 16:34
そーゆーところに、目がいくえる☆さん・・
ほんとに、すてきだな~~・・。
私なんか、あっちぇーぐで、観察もしないで、家に直行。
へへ。。あとで、うちの日々草も見てみっが~。
Posted by ミント at 2011年08月10日 17:02
MAROOさんへ☆

どうもです~
ちょっと変わった四角い花びらだんでろ~特別な幸せ来る~?笑

なぬっ?私にラブレターー!嬉しいっちゃー!(照)
文字無し?白紙か?絵を描いたのかな?
わくわくしながら待ってるよーーにゃ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月10日 17:23
ミントさんへ☆

どうもです~
どんだけ「ひま」なんだろの~~(笑)
日々草もシンプルな花で好きだー
ミントさんちにも「四つ花」あたら、見せてのー
いっぱいあったらどうすっで~・・・(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月10日 18:18
幸運の吉兆ですね
私なら、すぐさま 山形新聞に連絡しますよ
  良いことは、みんなに知らせたくて
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年08月10日 18:39
しゃくやくさんへ☆

おばんです~
やっぱり、幸運の吉兆ですか~
山形新聞に、ですかー・・でもちっちゃすぎる話題だの~
ブログにて、良いこと知らせたのでこれで充分です~
芍薬の花のお手入れ、いつもお疲れさまですの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月10日 21:56
「日々草」・・可憐できれいな花ですよね!

「える☆さん」の感性・・すばらしいですね。

きっと幸せが舞い降りてきますよ!
Posted by 楽天親父 at 2011年08月10日 23:11
楽天親父さんへ☆

どうもです~
日々草、かわいい花ですよ~ね(^^)
・・感性はすばらしくない~
ただ単純、鈍感、小心者・・いいこと出てこない!笑
きっと幸せなこと、舞い降りて来る予感!私、待ってるよ(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月11日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。