2011年08月11日

パンダも暑くてのびてるって




昨日、娘から送られてきた写真・・上野のパンダ(^-^)


あまりの暑さに、のびてるらしい



のびてる姿もかわいいけど、パンダも暑さにはかなわないよの〜



8日に帰ってきて、昨日帰っていった息子は、



すごく「蓄音機」に感動していったー



俺もほしい!だってー!(^-^)




ときどき私の頭も、暑さで判断鈍し・・


私の頭の蓄音機のゼンマイ、

もう少し早く回っておくれー(;^_^A



Posted by える☆ at 21:24│Comments(9)
この記事へのコメント
パンダちゃんも
あついよね~

今もパンダコーナーは並んでいるのかな~



うちの息子は
ようやく車の免許とる気になって
昨日から通ってます

える☆さんに似て
レトロちっくなもの好きなのかなあ
Posted by はるる at 2011年08月11日 22:02
仮想世界では、初めまして。

ほお~、蓄音機があるんですかぁ。写真では見たことあるけど、現物は見たことないな~。
ちょっと興味あります (^^)
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年08月11日 22:06
去年はいっさい部屋のエアコンをつけずに過ごした夏ですが、今年はエアコンなしで過ごせません(^_^;)
体質の変化でしょうか?(?_?)

パンダの毛をバリカンで刈ってあげたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月11日 22:08
パンダさん、なんかチョット声を掛けずらい雰囲気ですね(^_^;)
暑さの夏はオロオロあるき・・・(by宮沢賢治)
暑くて判断が遅くなっても、それは自然な状態です♪
無理は禁物ですよっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月11日 22:10
上野まで行かれたのかと思いましたよ。
蓄音機・・・ウチはステレオどまりですね。
まだ、鳴るかなぁ・・・。
Posted by oliveolive at 2011年08月11日 22:41
そっか~・・
える☆さんの息子ちゃん、感動したか~~・・・。
もう帰っちゃったんだね~。
さみしくないかーい?
パンダちゃんじゃなくても、だらあ~~ってなっちゃうこの暑さ・・。
大丈夫、私のネジは、もうさびてるよ(笑)
Posted by ミント at 2011年08月11日 23:34
はるるさんへ☆

どうもです~
パンダ、やっぱり人気あるみたいだの~
でも暑さでこの通り~・・ダラっとしてたみたいだ~
息子くん、免許取る気になった?いがったね!(^^)
うちの息子も「レトロ」が好きみたいだよ~




猿顔のアザラシさんへ☆

仮想世界ではじめまして~
「蓄音機」店の中にあるんですよ
イケメンのブロガーさんにいただいた大切なものです
音が鳴るんですよ、今度聴いてみてくださいー(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月12日 13:11
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
冷えすぎるエアコンは苦手ですが、やっぱり
こう暑いと、エアコンに頼らざるえませんよの~
パンダの毛、バリカンで丸裸~・・想像すると・・(^^)



はらほろさんへ☆

どうもです~
たくさんの人が見てるけど、パンダも愛嬌ふりまく
気力が暑さでいまいちのようですねー
暑いうえに他のこと考えたりして、集中力に欠けてます~へへ~
Posted by える☆ at 2011年08月12日 14:06
oliveさんへ☆

どうもです~
いえいえ、東京にいる娘からの写メールでした~
「こっちは、パンダも暑くて大変だよ」メールでしたー
普通のレコードも聴いてるけど、蓄音機のレコードも
味があっていいですー聴きにぜひ、いらしてください~(^^)



ミントさんへ☆

どうもです~
~♪疾風のようにあらわれて~、疾風のように去っていく~~♪
遊ぶのに忙しいみたいだよ、でもお墓参りは済ませていったよ
ミントさんのネジはさびついてるんだが~笑
いがった~、私のゼンマイと、どっこいどっこいだの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月12日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。