2011年09月07日

ココアのカプチーノ




朝は食後にコーヒー


で、もう一杯と思い、昨日買ってきたの思い出した



オレオ仕立て


ココアのカプチーノ


ブラックココア仕立て


うん!甘すぎず、ほんわりした美味しさ〜


「ほろにがブラックココアで仕立てた味わいを午後のひとときに」



書いてある・・



朝でもいいんでしょ!(o^o^o)



Posted by える☆ at 09:08│Comments(8)
この記事へのコメント
朝の甘みは、あたまとココロの栄養になります♪
こりゃぁ、美味しそうですね~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月07日 09:25
慌ただしい朝こそ、ゆっくりと
良いんです
Posted by グルメ部長 at 2011年09月07日 09:38
おいしそう\(^o^)/

コーヒーが飲めないから
ココアなら大丈夫(^◇^)

暑がりのワタシはまだまだ冷たい飲み物です
(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年09月07日 09:46
あったこ飲み物が美味しい朝だっけ
これもいいかも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月07日 10:42
私も去年から、(あ・・ちょっと遅い?)
このスティックタイプ使ってる~
おいしいし、簡単だし・・・。
あ、カロリー注意だけど・・。
んでも、今度買ってみよ~~。
Posted by ミント at 2011年09月07日 14:20
はらほろさんへ☆

どうもです~
コーヒーもココアも飲んでしまう欲張りですー!
甘すぎないココアが、ほっと♪するの~
たまに朝の甘みにちょうどいいですな~~(^^)



グルメ部長さんへ☆

どうもです~
「・・・午後のひとときに」・・限らず、「朝のひとときに」
も、い~んだよの~~、そそ、あわただしい朝にこそ、
ゆっくりとの~~(部長さんはまたお弁当当番が?)(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月07日 14:33
かこちゃんへ☆

どうもです~
かこちゃん、コーヒー苦手なんだが~~
んだばこれ、甘すぎずにおいしよー(^^)
アイスにしても飲めるっけよ!
今日はホットにして飲んでみたよーー♪



仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
んだけの!今朝だば、涼しくてホットがちょうどいっけの!
たまにこんな「ココアカプチーノ」もいいよー
もちろん、コーヒーも飲んだ欲張りだ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月07日 14:41
ミントさんへ☆

どうもです~
簡単、手軽だもの、これいいよの~!
今だば、いろんなバリエーションあるみたいだしの~
コーヒーは無糖でいいんだけど、ココアはやっぱり
甘みがほしいと思うよの~・・もち、カロリーは注意です!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月07日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。