2011年09月11日

皮のストラップ




「遊楽里」にて、クラフトフェアまた眺めてきましたー



めんこい「土ぼっくり」ちゃん、いっだけー



ぐる〜っと一回りしたけど、あんまり暑くて「遊楽里」の中に避難・・(;^_^A



コーヒーとシフォンケーキ食べてたら、「かこちゃん」と、また遭遇〜



皮のストラップ無料・・なんてやってて、自分の好きなように作れるって、聞いて~!


もちろん、やりましたー!失敗しながら〜笑



なんとか名前を入れて、あとはヒモに通して♪



なかなか字をそろえるの、むずかしいっけー



そうそう、「青ちゃん」ともここで会って一緒に製作したよ



私の不器用さがバレバレ〜(恥)



でもご一緒できて楽しかったですー♪



今日の収穫は、この「皮のストラップ」でした〜



Posted by える☆ at 18:13│Comments(18)
この記事へのコメント
さきほどは(^◇^)

楽しかったですね(^◇^)

また、宝物が増えました(^^♪

暗くて、字がガタガタになりました(笑)

しかし、あづがったぁ(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年09月11日 19:06
私は午前中に行ってましたが、
確かに革のストラップを造ってる方がいましたねぇ。

あれがもしかしたらえるさん?・・・でしたか?
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2011年09月11日 19:30
予期せぬ初めましてでありがどの〜

あの日もこの日も声かけらんねがった青がこんなとこで〜でした

なかなかむずがしっけの〜
かこちゃん娘ちゃんの手さばきにびっくらこいだよ!ささっとね


またよろしぐの〜ヽ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2011年09月11日 20:19
素敵なストラップが無料なんていいな〜。
今日は夏を思わせる暑さでやんした〜。
Posted by アド at 2011年09月11日 20:33
あちぇけのー
12時過ぎ行ったんですが
遊楽里の中もいっぱいでしたねー
ストラップ作りたかったちゃー
Posted by かけ父かけ父 at 2011年09月11日 20:36
かこちゃんへ☆

おばんです~
今日は一緒になれていがったや~~(^^)
皮のストラップも教えてもらって~~
2回失敗しながら、作ってきたよ!
おもしぇがったよ!ありがどの~~♪
Posted by える☆ at 2011年09月11日 20:53
めだかの親分さんへ☆

おばんです~
私は午後から行きましたよー
ストラップ作りは、2時~ころからやってましたー
無料だし、自分で作れるって楽しかったですー
ここでもまた、会えずじまいでしたね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月11日 20:56
青ちゃんへ☆

おばんです~
今日は会えて、一緒にストラップ作りできて
いがったです~~(^^)
おもしぇがったですよー、私は不器用で・・(恥)
これからもよろしくの!青ちゃん!♪
Posted by える☆ at 2011年09月11日 21:00
アドさんへ☆

おばんです~
んだんだー、無料なんてびっくりだけー!
もう、一心になって作ったよー、でも失敗ありで・・
失敗作ももってきました、もっていってくれって言われ(汗)
ほんと今日は暑かったですよの~~
Posted by える☆ at 2011年09月11日 21:05
かけ父さんへ☆

おばんです~
ほんとあっちぇがったです~~
やっぱり涼みに「遊楽里」の中も人がいましたよの~
ストラップ作り、おもしぇっけ~~
失敗もしたけどー・・無料はいいよの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月11日 21:09
あ~ん!残念!
今日は用事が出来て行けなかったよー(=_=)
皮細工は最近非常に興味あるんだよの~。
私も体験したかったー!!
素敵なストラップだの~♪
Posted by あんみつ at 2011年09月11日 21:09
あんみつさんへ☆

おばんです~
あ~、残念だったの~~・・
皮は私も好きだっちゃ~(^^)
たたき具合で、文字のへこみ具合が違ってくるんだよの~
おもしぇけ!下手な仕上がりだったけど~笑
Posted by える☆ at 2011年09月11日 21:27
おおっ、私も午前中に行ってきました~♪
欲しい物がイッパイで、目が回りそうでした(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月11日 21:38
暑かったですねー(^_^;)
夏男の私はワクワクで、両親はグダグダになってました((+_+))

体験コーナーも楽しそうだったです。
良い思い出の作品か出来ましたね(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月11日 21:40
える☆さんらしい~~・・。
ねえ~どこが失敗なの~?
うまいじゃーん。
来年はぜひ~・・
あんみつの付添で・・(笑)
Posted by ミント at 2011年09月11日 22:37
皮のストラップなんて、なんか、カッコいい!
食い意地のσ(^_^)は、ビスケット?
なんて思いました(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年09月12日 05:42
はらほろさんへ☆

おはよさん~
欲しい物、あるっけ~~、見れば見るほど・・(苦笑)
つやつやの木の動物も欲しかったんだよの~
でも眺めるの、楽しいものですー
はらほろさん、素敵な作品ゲットできてよかったですね~(^^)




鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
暑かったです~・・売ってる人も大変だよの・・
羽黒のときより、人は少なかったかな~
でも楽しいイベントですね、また来年も楽しみだの~
皮のストラップは教えてもらってラッキーでしたー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月12日 10:06
ミントさんへ☆

おはよさん~
あっ、失敗した2個は載せてないのだ~・・へへへ~
「J」と「1」を間違えたり、字じゃない反対の方、打ったり・・
てぼこだな、はっきりわがた~笑
来年は、ミントさんもあんみつさんも見る時間あればい~の~(^^)



oliveさんへ☆

おはよさん~
あ~、たしかに「ビスケット色」に見えるの~
他に、紺色とか、赤とか、濃いブラウンもあたなさ~
もっともっと作りたかったと思う欲張りですー(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月12日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。