2012年01月06日

正しい麺?




お昼に食べた、これ


マルちゃん「正麺」美味しかった!



麺が生麺ぽかったー、インスタントじゃないみたい



乾麺が、四角じゃなく丸いのも、美味しく感じたりして〜



味噌味、美味しー


今度は醤油味も買ってみよ




あっ、ぽこちゃん!


無事、出産おめでとうございます~!



Posted by える☆ at 14:27│Comments(12)
この記事へのコメント
そういえば、袋のラーメンてしばらく食べてないなぁ
ラーメン食べたくなってきた
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月06日 16:44
これ美味しいですよね〜(≧∀≦)

本当に、「美味しい!」を連発しちゃいますね〜♪
Posted by kuu at 2012年01月06日 18:08
正しいせいめん
まさめん
どっちだんでろ

まだ初ラーしてねぐで食っで〜
Posted by 青ちゃん at 2012年01月06日 18:11
インスタント大好きさ~~
気になってたんだよ~。これ。
具だくさんだのー。
私はね~卵入れるのが楽しみなの~。。
Posted by ミント at 2012年01月06日 18:35
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
これ、CMで気になってたんよ、袋もなんか
高級感あるね~・・味もんめがったよ!
生麺ぽかったほんとー、たまに食べたいインスタントだよのー
Posted by える☆ at 2012年01月06日 18:48
kuuさんへ☆

おばんです~
思ってた以上に美味しかったよの~~
うちではヒットです!買い置きしておかねばー(^^)
今度は「醤油味」も・・インスタントも美味しくなたよの~
Posted by える☆ at 2012年01月06日 18:53
青ちゃんへ☆

おばんです~
「せいめん」て、書いてあたよ~
丸い形してるがら、麺がほぐれやすいような気がするー
「新旬屋」さんで食べてから、またラーメン食べってぐなたんけ~
Posted by える☆ at 2012年01月06日 19:00
ミントさんへ☆

おばんです~
インスタントの回数増えそうな気がする~
具は、昨日の残り物も入れたからいつもより具が見えるー
(いつももっと少ないよ、具は~)
卵もいいよの!半熟とかゆでたのとか、いいよの!
Posted by える☆ at 2012年01月06日 20:26
初めて見ました〜(^∇^)

ほんとカップ麺はたまに食べるけど袋のラーメンは最近食べてなかった〜

具もいっぱいで
おいしそう♪( ´θ`)ノ

私すると
コーンだけの可能性が…汗
Posted by はるる at 2012年01月06日 21:04
はるるさんへ☆
おばんです〜
このインスタント、美味しかったよー!
なんか、定番になりそう〜(^-^)
試してみての!たまにはインスタントもいいもんだ〜
Posted by える☆ at 2012年01月06日 22:51
みそラー(^O^)
まさに、この時期に正しい麺ですっ\(^o^)/

上手に盛り付けてますねー(^O^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月07日 21:13
鶴ニイさんへ☆
おはよさん〜
そうそう!「お家で味噌ラー」でしたー
出掛けられない休日は、この「正麺」で味噌ラー試してみてのー
具は、もやしだけのときもあり!(^O^)
Posted by える☆ at 2012年01月08日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。