2012年02月16日

今日の懐かし一枚




今日の回るアナログは、佐野元春ですー



懐かしいっしょ!


スターダスト・キッズ


ガラスのジェネレーション


SOMEDAY


グッドバイからはじめよう


アンジェリーナ


彼女はデリケート


情けない週末


他・・・



たまにはいいよ!佐野さん♪好きだー!(*^_^*)



Posted by える☆ at 21:57│Comments(8)
この記事へのコメント
ガラスのジェネレーション

懐かしいo(^o^)o

歌ったもんだ(^^ゞ

たまにいいよの(^^)佐野さんヽ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2012年02月16日 22:05
ふふ・・このアルバムは「No Damage」だね。
う~~ん、やっぱしいね~・・・。
わ~える☆さん、レアものじゃな~い。チラシとか・・。
Posted by ミント at 2012年02月16日 23:34
わー
SOMEDAY
キュンキュンする!

聴きたくなってきました♪
YouTubeでこれから聴こうかな
Posted by ゆき at 2012年02月16日 23:41
♪~真夜中の扉に足を掛けてぇ~♪
 ♪~この街のノイズに乾杯ぃ~♪
・・・失礼しました(;^_^A
「No Damage」あたりだと、曲名をみると
自動的に頭ン中に曲が流れ出します☆

♪~つまらないオトナにはぁ、なりたくなぁい~♪
・・・私の場合、結局なっちゃたかな~(=^‥^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月17日 10:30
青ちゃんへ☆

おはよさん~
アナログな記事にどうもです~
歌ったもんだよね、「ガラスのジェネレーション」
「SOMEDAY」・・最近、カラオケには行ってないな・・
たまにはいいよの、佐野さんの歌~・・(古いね、へへへ~)
Posted by える☆ at 2012年02月17日 10:32
ミントさんへ☆

おはよさん~
いつも古い記事にどうもです~
さすが!ミントさんだー、ピンポン~!
古くさい音だけど、いいんよ、歌がいいから~(^^)
チラシね、レコードに一緒に入ってたよ、83年だってー、古っ!
オーディション夢見た若者がいっぱいいたんだろね~~
Posted by える☆ at 2012年02月17日 10:42
ゆきさんへ☆

おはよさん~
SOMEDAYに反応してくれてどうもです~
今は便利だよね、「YouTube」ですぐに聴けるもんね
掘り出しもののレコードの中から見つけたんだけど、
いいねぇ~、♪この胸に SOMEDAY~♪(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月17日 10:50
はらほろさんへ☆

おはよさん~
はらほろさんの頭の中には、曲が全部、インプット
されてるんでしょね~(^^)

いえ~、はらほろさんは「つまらないオトナ」じゃないですよ!
やさしい人柄と、写真家で、甘党ながらもお酒好きな素敵なオトナですよ(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月17日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。