2012年03月07日

今日は花の日



今日は月一回の花の教室でした


淡い感じの花が揃いましたー


器を、大きい葉っぱ(ハラン)で囲んでますー



これだけで雰囲気が変わるのー


まーるくなるように生ける、花籠みたいに・・(丸くなってないかも、へへ)



毎度毎度の、こじんまりですが



今日もおもしろかった〜(^.^)



今日の天気は曇りだけど、穏やかだのー



Posted by える☆ at 13:48│Comments(13)
この記事へのコメント
かわいの~♪

春らしい、淡い色で

えるさんに合う色だの~♪

やさしい感じがステキです(^^♪
Posted by かこちゃん at 2012年03月07日 14:08
レースのカーテン越しの光りが
淡い花の色をさらに淡く魅力的にしていますね~♪
一杯の花籠に、幸せも詰まっているみたいです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月07日 14:11
春らしい感じですね
少しづつ、春に近づいてますね
Posted by グルメ部長 at 2012年03月07日 14:34
淡い色が今流行の色合いですよね〜(≧∀≦)

える☆サンに似合って、可愛らしい感じですね〜(*^_^*)
Posted by kuu at 2012年03月07日 17:32
淡い感じが春らしいですね~


追伸
画面がひょろ長くて構図がとりにくいなぁって場合は、多分現在ケータイのカメラ設定が待受け画像に適したサイズになっていると思いますので、設定しなおすと前のケータイの時のようなサイズになり、シックリくると思います
Posted by ガジラ at 2012年03月07日 17:42
かこちゃんへ☆

おばんです~
先生が選んだ色合いも、淡い感じがいいよの(^^)
白く丸いカップだなんども、葉っぱで包んだら面白い感じだよ
春色だから、み~んなに似合うよ~~♪



はらほろさんへ☆

おばんです~
教室の白いレースのカーテンも一役かってますねー!
ここで写真を撮ると、綺麗に見える様な気がします
家に帰って撮るよりも~!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月07日 18:26
グルメ部長さんへ☆

おばんです~
ほんとだね~、だいぶ外の雪も溶けてきて
春の風が吹いて来てる感じ~・・あっ、花粉もかなー
花の色合いで季節を感じることを楽しめるっていいよの(^^)



kuuさんへ☆

おばんです~
なんか、シャーベット色っていうんだっけ?流行なんかな~
花はやさしい色でかわいいよ!私に似合うは別として!笑(^^)
器を包む大きい葉が、また変わってるという発見でしたー
Posted by える☆ at 2012年03月07日 18:40
ガジラさんへ☆

おばんです~
いつもアドバイスありがとうございます(^^)
「なんとかの一つ覚え」みたいなもんで・・・へへへ
サイズを確認しながら、撮ってみます!どうもです(ぺこり)
Posted by える☆ at 2012年03月07日 18:48
いやいや・・きれいにまとまってますよ~
うしろのすぅ~っと1本がいいんだよね~。
こじんまり仲間です・・・。私も。
Posted by ミント at 2012年03月07日 22:15
春らしぐっで素敵なアレンジだの~。
私もどっちかと言うとこじんまりタイプ♪
だって小心者だもん。冒険できないの。
Posted by あんみつ at 2012年03月07日 22:23
やわらか~い感じのする生け方で、眺めてるとホッコリしますねー(^-^)
暖かい空気が流れて来ます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月07日 22:39
ミントさんへ☆

おはよさん~
これが、三人三様でみんな違う感じになるんだよね~
すぅ~っと1本の葉が、アクセントになるよの!
ミントさんのアレンジした花、見てみたいっちゃ~(^^)



あんみつさんへ☆

おはよさん~
えー!あんみつさんも、こじんまり派~?・・うそ~~(^^)
だってほら、追いかけて行くっけよ~「君の手と 僕の手が~~♪」
冒険心いっぱいだよー、分けておくれ~~
Posted by える☆ at 2012年03月08日 10:46
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
ありがとうございますー(照)
写した場所も陽がさすいい窓なんだよの~
暖かい空気が流れる・・・花は大きな存在ですの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月08日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。