2012年03月14日

花柄バック




雑貨やさん、てるさんのお店で買ったバック


気に入ってますー


花柄と、持ち手の革がいいね



ちょこちょこと、重宝してますー



Posted by える☆ at 10:26│Comments(6)
この記事へのコメント
える☆さんのイメージカラー、ブルーの花柄が清楚ですね~♪
持ち手が革のしっかりしたバッグなら、
いつまでも良い相棒として重宝しそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月14日 11:08
はらほろさん言う通り、える☆のイメージにピッタリなバックだの
これからの季節に合うの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月14日 12:19
はらほろさんへ☆

どうもです~
花柄が気に入ってますー
持ち手もしっかりしてるし、大きすぎないとこも
なるほど、重宝する「良き相棒」ですね(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月14日 15:44
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
あやや~、もっけです~
ちょっとそこまでの、良き相棒となたよー
春らしい花柄、ブルーがいんでろ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月14日 15:49
うんうん、春っぽいね~
える☆さんの白いシャツに合うよ~。
あ・・・まさか、肉とか魚とか入れてないよのー(笑)
Posted by ミント at 2012年03月14日 18:57
ミントさんへ☆

おばんです~
あっ、肉とか魚とか!・・・さすがに入れてない~笑
時々、ネギが飛び出したりして~、ははは~
私の白の・・・割烹着に似合うって~笑(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月14日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。