2012年04月21日

○○っぽい?猫




夕方、配達の帰り道に、道端で見かけた猫



ん?あれー!今の!


急いで車止めて、探してみたよー


「にゃあ〜、にゃあ〜」


猫の泣き真似したらこっち見た!



ちょっと、ヅラっぽくない??猫ちゃん


前髪長めの・・そうでもないか〜・・f(^_^;



あっ、待って〜、もう一枚捕らせて〜・・(^^)



Posted by える☆ at 19:35│Comments(8)
この記事へのコメント
ヅラっぽい〜(笑)
目が何か訴えかけてる〜人間慣れしてる猫さんなんですかね〜
Posted by さや at 2012年04月21日 19:44
間違いなくヅラです

私には分かりますっ!!
Posted by ガジラ at 2012年04月21日 20:50
さやちゃんへ☆

おばんです~
見える~?やったね!(^^)
ちょっと、恐い目して写ってるね・・ビビったぁ~
かわいい顔してたんだけどな、警戒してたんがな~
たぶん、野良猫なんだとおもうけど、慣れてない気がしたっけ~
Posted by える☆ at 2012年04月21日 22:04
ガジラさんへ☆

おばんです~
元祖、ヅラ猫博士のガジラさんには
やっぱりわかるんですねー!
間違いないですか!ちょっと、長めのヘアースタイルだけど
風に少しなびいたような~・・(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月21日 22:09
おらいさもズラかぶったないだよ(^^)

写メじゃわがんねがら撮ってねけど(^^;)

いるんだよの~よ~く見るともっしゃい猫~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年04月21日 22:14
青ちゃんへ☆

おばんです~
青ちゃんちにいるんだがー!
よっく顔みせておくれ~
めんこいよの~、人間みたいでなでなでしてあげたい!(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月21日 22:23
まさにっ!!(゜o゜)

海苔が二枚貼り付いているようにも見えますっ(*^。^*)ぷぷっ
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月21日 22:59
鶴ニイさんへ☆

おはよです~
髪型に見えるかなー、偶然の出逢いでした
ズームして急いで撮ったんだけど、すぐ行ってしまった~

見える!2枚の海苔がくっついてるようにも!
おむすび猫とも言えるかな~(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月22日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。