2012年05月03日

朝の海鮮づけ丼




今朝は、朝の限定食?を海鮮市場「とびしま」に初めて食べに行ってきました


7時に開店なので、6時30分ころにでかけたのですが、


すでにならんだ人で列が・・


帰省してた息子が行くというので、初めてきてみたんよ


でもって食べました「づけ丼」680円、大盛りは1 10円プラスでした


何種類かの刺身はいってるづけ丼、どんがら汁、漬物、温泉卵


息子の友達のには、シメサバいっぱい入ってたらしい


私のには入ってなかったから、ラッキー!苦手なんで・・f(^_^;



しかし並ぶ人いっぱいいるもんです、安いし、美味しいし、ボリュームあるもんの



お腹いっぱいでした


しかし雨になると、いきなり肌寒くなるもんだの



Posted by える☆ at 19:14│Comments(12)
この記事へのコメント
今日は連休だったんで、人出もなおさら多かったんでしょうね~♪
このボリュームで680円なら、行列するのもうなづけますっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月03日 20:21
ええ~~そんな早くから並んでるのか~い。
私は海のものは何でもこい!だよ!
しめさば・・・いいじゃ~ん。光る~銀色に~。すてきだわ~。
Posted by ミント at 2012年05月03日 20:55
6時半並んでるんだ〜
7時でいったら、もう駐車場いっぱいだっけもんの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月03日 21:00
すげ~(゜o゜)

やっす~(゜o゜)

ウマそうだ~(゜o゜)


これなら並ぶ価値ありますね(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月03日 21:12
あららん
えるさんはモーニングデートだね♥

朝からそんなに並んでるんだねー
大人気だね( ´ ▽ ` )ノ

しめさばー
大人になってたべれなくなった(笑)
Posted by はるる at 2012年05月04日 00:00
はらほろさんへ☆

どうもです~
連休だからなおさらなんだがもの~
後から後から来るんだよの~、びっくり!
私は初めてだったけど、お昼までお腹が空きませんでした~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月04日 13:19
ミントさんへ☆

どうもです~
んだんよ、朝から人が並ぶから早く行かないとって
息子が言うもんで~・・息子は前にも食べてたらしい
食べてる間にも、人の列・・何食限定なんだっけな?
シメサバ・・だめだ~・・他の光り物は好きなんだけどの(笑)
Posted by える☆ at 2012年05月04日 13:26
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
いるんだの~、7時に開店なっても中でも列になって待つ
でもお店の人はテキパキと出すもんだけー
みなと市場も早くからやってたんだが!知らずにごめん~
連休だがら忙しいもんの、ガンバ!
Posted by える☆ at 2012年05月04日 13:32
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
三拍子揃ってるから、人気なんだろの~(^^)
食べた人はまた、食べたくなるんだがもの~
朝から満腹なり過ぎました~
Posted by える☆ at 2012年05月04日 13:37
はるるさんへ☆

どうもです~
デートというか~、大盛り食べた旦那もいましたよー
朝早くから並ぶんだから、やっぱ人気なんだの~
シメサバは、昔から無理だった~・・
はるるさん、大人になったら苦手になったん?(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月04日 13:45
朝から羨ましい限りですの。
シメサバ嫌いなら私が代わりに食べてあげたのに(笑)

そう言えば、どんやとびしまの朝定食んまいよね。
かなりお得だし・・・思い出したら涎が(苦笑)
Posted by 315 at 2012年05月04日 20:39
315さんへ☆

おはよさん~
そう、朝定食は、315円・・じゃない!525円だったよ~(笑)
今度シメサバあったら、315さんに連絡するからすぐ来てね!
初めての「どんや・とびしまづけ丼」完食でしたー!げぷっ(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月05日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。