2012年05月04日

今日の1、5枚




今日は1日雨になりましたの


店は休みじゃないので、ゆるりと仕事しました


ウイスキーのトリスに、今、ブリキのコースターついてたっけ!


ブリキと聞くだけで嬉しくなるね・・f(^_^;



か弱いけど、うちの忘れな草が咲き始めました



あと、一軒おいて隣の家に咲いてる椿



道に花が落ちてたので、拾ってきてお皿に水を入れ飾った



何日見れないと思うけど・・



中途半端な今日のタイトルでした



GWもあと、2日だのー



Posted by える☆ at 19:31│Comments(6)
この記事へのコメント
雨露に濡れた花を愛でるのも風流。
椿の花をディスプレーして愛でるのもまた風流。

トリスのおまけ・・・ちと欲しいデス(苦笑)
Posted by 315 at 2012年05月04日 20:33
落ちた椿を水に浮かべるなんて
さすがえる☆さん、センスいいですぅ~。
トリス君・・いいですね~。
飲めないのが残念だわよー
Posted by ミント at 2012年05月05日 00:48
真っ赤な椿・・きれいです。

花を大切にする「える☆さん」の優しい気持ちの表れですね。

店先で「トリス」を見ると
「える☆さん」を思い出すのは・・条件反射?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年05月05日 11:34
315さんへ☆

おはよさん~
風流~・・そんな風に見える?えへへ~(^^)

ブリキのおまけ、ちと欲しい・・私も
はずして売ろう・・なんて思ってませんからー(笑)
Posted by える☆ at 2012年05月05日 11:36
ミントさんへ☆

おはよさん~
つい、もったいない精神が出てしまったよ~
椿って、花が重いから、ポタって落ちてしまうんだよの

トリスくんのコースター、ジュースにつかないか、
今度交渉してみるか!笑(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月05日 11:47
楽天親父さんへ☆

おはよさん~
言い方変えると、欲張り精神なのかも・・苦笑
でもまだまだ鮮やかな赤の椿なんだよの~

条件反射?・・よし、じゃこのさいだから、トリスの
イメージガール・・いや、おばさんに立候補するか~笑(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月05日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。