2012年05月17日

つぼみ・花




テレビの番組で、「芸能人駆け込み寺」見てました


聞き役の和尚さんもいろんな方いるんだの



ホームセンターで、しゃくやくの切り花1本買ってきました


これが、ぱぁ〜っと開くのが楽しみですね(^^)



近くの八百屋さんに行く道端に咲いてた花は、


これも、「おだまき」の一種だよの



実家の、「たいつり草」は今年もおもしろく咲いてたよ


いろんな花が目につくもんだね、春は〜



Posted by える☆ at 21:17│Comments(6)
この記事へのコメント
花満開の季節になりましたね~♪
しゃくやくの切り花が、ぱぁ〜っと開いたら
また記事にして見せて下さいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月17日 21:27
そのすずらんみでいだのがたいつり草て言うな?(o^^o)
めんごいね~♪

あちゃこちゃ花が咲き誇って和むよの(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年05月17日 22:10
はらほろさんへ☆
おばんです〜
しゃくやくの花、開いたら記事にしますねー
綺麗なんだよの〜、ついつい買ってしまいましたー
いろんな花が目につく季節、いいですね(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月17日 23:24
青ちゃんへ☆
おばんです〜
んだよー、鯛を釣ったように見えるから、たいつり草
おもしろいよのー(^^)めんこい花です

いろんな花が目につき、ほんと和む季節だよの〜
Posted by える☆ at 2012年05月17日 23:28
この芍薬の品種 なんなんだろうね
 見たような気がするけど、分かりませんでした
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年05月18日 09:07
しゃくやくさんへ☆

どうもです~
品種までは書いてなかったなぁ~・・
このつぼみの色のような花が咲くんでしょうね(^^)
咲いたらまたアップしてみます、品種もいろいろあるんでしょうね
Posted by える☆ at 2012年05月18日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。