2012年05月25日

これもオダマキかな




午前中、外回りしてて見かけた花



これもオダマキの一種なんだがなー?



綺麗なので、パチリ〓〓〓

ピンクと黄

赤と黄



白・・


どの花見ても、綺麗だな〜



あと、東町の公園で見た像・・


裸?の子供と白い鳥



どんな意味があるんだろ・・



鶴岡の天神祭は少し、雨に降られてしまたの〜



Posted by える☆ at 19:10│Comments(4)
この記事へのコメント
何だか「おだまき」のイメージが崩れそう…(=_=)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年05月25日 22:10
めだかの親分さんへ☆

これは「オダマキ」なのかな~?・・
イメージ崩れる?・・これはこれで綺麗だと
思いますが・・オダマキは、清楚なイメージがあるからね
Posted by える☆ at 2012年05月26日 12:08
西洋オダマキ
アクイレギア
オリガミミックス
深山苧環とは違えど
綺麗な花ですな。
Posted by とーしろ at 2012年05月26日 17:34
とーしろさんへ☆

調べてくれたんですね、ありがとうございます!
西洋っぽい色合いかもしれません・・でも綺麗ですね
「オダマキ」は、もっと自然っぽい花の感じ・・
花にはとんと無知な私です(恥)
Posted by える☆ at 2012年05月26日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。