2012年06月03日

そして今日も、準決勝観戦




テニス、高校県総体、準決勝



羽黒高校ー対ー光陵高校



がんばれー!



Posted by える☆ at 12:54│Comments(9)
この記事へのコメント
連日の観戦、お疲れ様ですっ♪
一生懸命の姿って、オトナでも刺激になりますよね~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月03日 12:59
はらほろさんへ☆

つい、決勝まで見てきましたよー
優勝は、羽黒高校でした!(友達の子供は羽黒でした)
2位は、山形中央で、3位は、光陵高校、頑張ったねー!
一生懸命の姿は見ていて気持ちいいです、日焼けしたかも(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月03日 16:29
気になってましたぁ(^^)/

羽黒だったんですの(^^) コーチさあったらおめでとう言わねばです(^^;)

いがったいがった(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2012年06月03日 18:34
青ちゃんへ☆

おばんです~
羽黒のねばり勝ちだけよ~~!
1番手も2番手も、フルセットでねばった~
女子も羽黒が優勝、アベック優勝だの!インターハイだよ!
あれ?青ちゃん、コーチと知り合いなんだが~(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月03日 19:53
んだなよ~(^^)v
コーチの息子さん♪お嬢どスポ少で一緒だったな(^^)/
学校違うんでも同学年だなよ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2012年06月03日 19:56
青ちゃんへ☆

んだったなが~~!
なかなか熱いコーチだよの!
学校は違えど、スポーツでつながりが出来るんだよのー
やっぱりスポーツって、いろんな面でいいの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月03日 20:24
最後まで観戦ご苦労様ですた。
庄内地方にはテニス強豪校ばかりですな。
Posted by 315 at 2012年06月03日 20:24
ないだて最後まで観戦ご苦労様ですた。
それにしても庄内地方は強豪校ですの(苦笑)
Posted by 315 at 2012年06月03日 20:54
315さんへ☆

おはよさん~
観戦で力が入り、疲れましたー(笑)
おもしろいですの、スポーツ観戦は~
羽黒は強いですの!でも山形中央も強いっけ~
審判もジャッジを指摘されたり、長い試合で疲れただろな~(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月04日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。