2012年06月05日

似てるかな?




酒田祭りのときにお会いした、仲良しご夫婦



新旬屋さんにて携帯のカメラでパチリ!


「二人の絵を描いて〜」と、言われたので描いてみたよー


やっぱり、人の顔はむずかしいねーf(^_^;



似てるかな?・・


(こんなんでいがな~、ちと真面目っぽい絵になってしまた)



あと、今日も金魚の水が汚れてたので替えた



うちで一番小さい金魚・・


他の金魚は大きくなってるのに、この金魚だけあまり変わらないんだよの



こういう、たちなんだがなー


餌はちゃんと食べてるんだけどね



水かえの後は、アイス食べて栄養補給?・・(^o^;)



Posted by える☆ at 17:42│Comments(8)
この記事へのコメント
すご~~い\(#^▽^#)/

似てる~似てる~(●^▽^●)v
友達~すっごい喜ぶよ~♪
たぶん~
額に入れて、一生の宝物にするかも~(*^^)v

友達の願い聞いてくれて~
どうもありがとう~m(__)m
感謝です~♪
Posted by てる at 2012年06月05日 18:23
味ある似顔絵~GOODです♪

金魚の似合う季節になりましたね~☆
Posted by MAROO at 2012年06月05日 18:34
素敵な似顔絵です~♪

ぽこティも金魚ちゃん見るの好きみたい~毎朝眺めてるよ~
Posted by ぽこ at 2012年06月05日 20:39
いくら食べても太らない・・・
うらやましいわ~金魚ちゃん。
似顔絵って難しいよ~・・
すごいよ~描けるなんて~・・
Posted by ミント at 2012年06月05日 20:55
流石ですの。
特徴を捉える絵心に感服するばかりですな。
でも最後の栄養補給は・・・ダメ押しですよ(笑)
Posted by 315 at 2012年06月05日 21:21
てるさんへ☆

おばんです~
ほんと?似てる?・・もっと旦那さんかっこいいんだけど
うまく描けない~・・ごめんよ~
近いうちに、てるさんとこに持っていきます!
うらやましい位、仲がいけの~、あっちぇけ~(^^)




MAROOさんへ☆

おばんです~
MAROOさんに言われると、恥ずかしいー!
もっとうまく描くんだよの、MAROOさんは~・・
金魚は、食欲あるのですぐに水が汚れるんだよのー
でも水が綺麗だと、涼しげになるね(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月05日 22:37
ぽこちゃんへ☆

おばんです~
ありがちょー!(^^)
でもやっぱ似顔絵は難しい~です
ぽこティも金魚、好きだが~~、動くものに興味もつもんね
眺める金魚がいて、よかったね~




ミントさんへ☆

おばんです~
なんだか、ミントさん久しぶりのような気がする~
元気だったんがー、いがった~、ありがとね~
ちっちゃい金魚、ほんと大きくならないんだよの
食べても太らない・・うらやましい・・ほんとだの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月05日 22:48
315さんへ☆

おばんです~
ぜんぜん下手だ~~・・感服してダメ!
似顔絵は難しいよ、ダメ押しさんねがな~

栄養補給はダメ押し?やっぱり!・・
正しいところ、脂肪補給ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月05日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。