2012年06月23日

駐車場で一枚




駐車場に出たら、猫がぐっすり眠ってたよ



生きてるよね・・?と、思ったくらいだっけ



なので少しの間、車を動かせず〜、でした





しばらくしてから、とぼとぼと去っていきましたとさ・・(^^)



Posted by える☆ at 18:45│Comments(8)
この記事へのコメント
最近の猫は自己チュですね
我が家のごん君 窓開けてると知らない人の車に飛び乗ります。
Posted by しゃくやく at 2012年06月23日 19:51
しゃくやくさんへ☆

おばんです~
車のそばって、居心地いいんだがな~
起こすのも、と思ってそのまましてたら、自分から
帰って行きましたよ(^^)
ごん君、人なつっこいんだね、と言うより誰でもいいのかな~笑
Posted by える☆ at 2012年06月23日 21:09
おーっ、びっくりしたぁ
Posted by とーしろ at 2012年06月23日 21:53
このコンクリートの冷たさが気持ちいいんだニャ~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月23日 22:30
のんびりまったりだよの(^^)

猫好き~自由気ままがいのよ(^^)v
犬も好きだけどの(^^;)

おらも犬なたり猫なたり変身しでちゃ~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年06月23日 22:42
とーしろさんへ☆

おはよさん~
私も最初見たとき、ちょっとびっくりした
近づこうとしたら目が開いたから、離れたよ
歩く姿を見ると、歳のいった猫のようでした~
Posted by える☆ at 2012年06月24日 08:50
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
あ~、そうそう!コンクリートの冷たさが
気持ちいいんだの~、ぐっすりでした
ノラ猫ですが、ゆっくり歩いてどこへ帰ったかニャ~・・
Posted by える☆ at 2012年06月24日 08:59
青ちゃんへ☆

おはよさん~
猫は気まぐれのとこあるけど、昔から好きだけ~
寝ている姿はメンコイよの~
ほんとだ、猫に変身してみっでちゃ~~自由気ままに~
Posted by える☆ at 2012年06月24日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。