2012年07月02日

夕方の日和山公園




夕方、配達の帰りに日和山公園通って・・


夕日が綺麗だった



パシャ、パシャ、もひとつパシャ!



Posted by える☆ at 20:24│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ~♪
綺麗~癒されました☆
Posted by ぽこ at 2012年07月02日 20:48
お~、きれいだぁ(*^^*)

今日1日の疲れも癒されるの(^-^)

今は月もきれいだけよ(^-^)
Posted by I太太 at 2012年07月02日 21:21
ホッと落ち着きますね~(*^。^*)

ずっと眺めていたい風景ですが、暗くなる前に帰りましょっ。
怖い、怖い(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月02日 22:04
梅雨の中休みの夕暮れ時・・・何故かしみじみと(苦笑)
明日も暑くなりそうですの。
Posted by 315 at 2012年07月02日 23:08
ぽこちゃんへ☆

おばんです~
ほんと綺麗だっけ~、写真に撮らずにいられなかったよー
これからの季節、いっぱい綺麗な夕日が見れるかもねー!(^^)
癒やされてくれてありがと~
Posted by える☆ at 2012年07月02日 23:31
I太太さんへ☆

おばんです~
ありがと~!今日もきれいな夕日だけもんの~
ついつい夕日に誘われて、写真を撮りにいてしまうよのー!
そして月もきれいだったんだの~、いい一日だったのー(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月02日 23:36
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
ホッとするよね、夕日眺めると・・
でもすぐに日が暮れるので急いで撮って
家路につきましたー(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月03日 10:14
315さんへ☆

おはよさん~
なぜかしみじみと眺めてきたよ、わかる?(^^)
今日も暑くなりそう~、夏バテしないように
モリモリ食べるのに精を出しての~~
Posted by える☆ at 2012年07月03日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。