2012年07月28日

日向ぼっこ




おもちゃのサトちゃんたちも、日向ぼっこ



実家の猫、シロも、日向ぼっこ



おまけ・・・集金に伺ったお客さんの玄関でキョロキョロ・・



チョコボールの軍手、発見!


どこかで売ってるの!?


いーねー!



Posted by える☆ at 14:47│Comments(10)
この記事へのコメント
チョコボールの軍手、いーですねー♪
日向ぼっこのサトちゃんたちも、夏の陽射しと陰影の具合が良い感じのお写真です(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月28日 15:05
やけどしそうな陽射しだったけど まったり日向ぼっこイイですね
Posted by しゃくやく at 2012年07月28日 17:13
はらほろさんへ☆

どうもです~
いいよの~!チョコボール・キョロちゃんの軍手~♪

ちょうど高窓から差し込んだ陽差しがおもちゃに当たり、
ひなたぼっこしてるように見えたんけ、いい感じだが~(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月28日 18:38
しゃくやくさんへ☆

どうもです~
いつもは猫は日陰にばかりいるんだけど、
この時は、陽差しを浴びに出てきたんでしたー
まったり珍しいと思って、パチリ!でしたよ(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月28日 18:45
さとちゃんたち、熱中症ならねようにしての~(笑)
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月28日 19:36
サトちゃん達、暑くて柔らかくなったでしょう?(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月28日 20:07
暑そうだけど〜

気持ち良さそうだね〜(*´∀`*)♪
Posted by てる at 2012年07月28日 20:41
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
たしかに・・・笑
熱中症なたら、すぐに薬局行かねばだの~~
おっと、水分補給を忘れてしまたよー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月28日 22:12
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
あっ、確認するの、忘れてしまった~!
きっと、やっこぐなっていたかも・・・
日向ぼっこもほどほどに~・・かな(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月28日 22:16
てるさんへ☆

どうもです~
あっちぇがったんがな~、サトちゃんたち~・・
でも、たまには陽差しを浴びるのもいいかな・・なんちゃっての!
気持ちよさそうに見えだんけー(ひとりよがり?)(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。