2012年07月29日

今日の二枚




午前中、お客さんにお届け物に行く途中見た


ブロックの壁の間から出てた木・・



たくましく、花を咲かせていたっけー!


思わずパチリ!



あと、もう一枚は美容院にて、


今日、梅雨時で広がる髪をまっすぐに、そして少しカットでチョキチョキ・・



そのとき見た雑誌の中のめんこい猫



二匹でひとつのハートの模様



おもしろめんこいので、パチリ!(^O^)



以上、今日の二枚でしたー



Posted by える☆ at 18:49│Comments(9)
この記事へのコメント
にゃんこちゃん、かわいい
ハート柄だね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月29日 19:27
すげ~(゜o゜)
コンクリートへし折れてるっ(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月29日 20:40
一枚目のお写真・・・
イノチの尊さ力強さを感じる良いお写真です♪
観ていてなんだか勇気づけられました\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月29日 21:17
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
にゃんこちゃん、めっこいろ~!
ハート柄だもんの!めんこすぎる~
美容院で写真撮らせて、って言ったら
かっこいい男の人載ったなが~・・と言われたよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月29日 21:53
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
にゃんこちゃん、めっこいろ~!
ハート柄だもんの!めんこすぎる~
美容院で写真撮らせて、って言ったら
かっこいい男の人載ったなが~・・と言われたよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月29日 21:56
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
コンクリート顔負けですね!
植物はけっこう、力強いもんですねー!
ある意味、根性をいただきましたー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月29日 22:22
ナニコレ珍百景的な2枚ですな。
特に1枚目の今後の生長に期待が膨らみまふ(笑)
Posted by 315 at 2012年07月29日 22:30
はらほろさんへ☆

おはよさん~
植物の生命もすごいの~!
ブロック、もつかなぁ~・・
ときどき観察に来てみねば、ですー(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月30日 08:18
315さんへ☆

おはよさん~
ナニコレ珍百景の一歩手前の写真でしょうか~
ここまで木の枝が伸びてるのも珍しいよのー
これからも時々観察してみます!

にゃんこもめんこいっしょ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月30日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。