2012年08月04日

せんぷうきにて暑中見舞




今日もあっついね!


そして夜は酒田の花火


きれいな花火、見れるといいの〜



レトロせんぷうき描いて、(ちょっと違うけど)


暑中見舞申し上げます




PS・なでしこジャパン、ブラジルから勝ったね~!すごい!



Posted by える☆ at 10:26│Comments(8)
この記事へのコメント
暑中見舞申し上げられました♪
夜勤明けの仮眠は、レトロせんぷうきの夢でも見ながら
涼しく眠りたいと思います(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月04日 11:42
はらほろさんへ☆

受け取っていただき、ありがとさんですー
夜勤お疲れさまでした
夢の中で、せんぷうきを「強」にしておきましょう
涼しい仮眠になりますように~(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月04日 12:11
すごいですね。
ブラジルから勝てるとは
実力は本物ですね。
Posted by かじオヤジ at 2012年08月04日 13:20
かじオヤジさんへ☆

どうもです~
やっぱり「実力」あるんだの、なでしこジャパン!
活躍してくれてうれしいものですのー
これからも応援しねばの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月04日 15:57
あ~、涼しい風が来るぅ~(*^。^*)
外の暑さと家の中の暑さは全然違います(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月04日 20:18
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
涼しい風、届いたが~~(^^)
今日はニイさんは、自転車で酒田に来てましたねー
外はあっちぇがったの~、おつかれさん!
こう暑いと水分補給、気をつけねばねの~
Posted by える☆ at 2012年08月04日 22:29
パソコンの画面を通して涼しい風が届いてますよ(笑)

「える☆さん」のブログを見て
久しぶりに「絵手紙」を描いてみたくなった親父です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年08月05日 12:36
楽天親父さんへ☆

どうもです~
ゆる~くレトロな風が届きましたかー(^^)

私もなんか久しぶりに描いたような気がします
そして雑な絵と文字になてしまったよな・・笑
親父さんの絵は、繊細でほんとやさしい絵ですね!
Posted by える☆ at 2012年08月05日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。