2012年08月11日

ミニスカイツリー







昨日の夜、てるさんとこ、新旬屋さんで見てきた


スカイツリー(ミニ)f(^_^;


きれいだっけー、ちゃんと光るんだっけ



そして、スカイツリーで売ってる「東京ばな奈ツリー」


貴重なおみやげ、ごっつぉさま!



美味しかった!今度もラーメン食べにいくよー




お盆過ぎてゆっくりしたら、飲みにいごの~!



Posted by える☆ at 10:14│Comments(7)
この記事へのコメント
なんとも涼しげな明かりスカイツリー♪
新旬屋さんで見れるんですねっ(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月11日 11:16
はらほろさんへ☆

どうもです~
ほんもののスカイツリーみたく、光るんだっけよ
新旬屋さんで見れます、ミニスカイツリー♪
スカイツリーを見たくなったらまずは新旬屋さんへどうぞ!
Posted by える☆ at 2012年08月11日 15:12
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
昨日は、配達ありがとう~(^^)♪
いつも旦那様なのに~~
思いがけず『える☆さん』来てくれたから
もうしゃべりまくってしまいました・・・(^^;
付き合ってくれてありがとね~(*^_^*)

早く飲みに行きたいね~(#^.^#)
飲み行こ飲み行こう~\(^o^)/
楽しみ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年08月11日 16:07
える☆さん~~
ごめんね・・・(>_<)
コメント入れようと思ったのに・・・汗
間違えて、コメの返信みたいになっちゃいました・・・(^_^;)
Posted by てる at 2012年08月11日 16:51
てるさんへ☆

おばんです~
あはは~、ぜんぜんなんでもないよ~(^^)
昨日はちょびっとでも話が出来ていがったけよ!
なんか久しぶりのような気がしたっけもんの
まずはラーメン食べに行かねばの~
Posted by える☆ at 2012年08月11日 19:23
ないだて羨ましい東京土産ですの。
ミニツリーは粋と雅のライティングも見事に再現されてますな。

それにしても飲み会にワタシもまじゃっだい気分。
てかその前に美味しいラーメンを(苦笑)
Posted by 315 at 2012年08月12日 03:30
315さんへ☆
おはよさん〜
スカイツリーのミニ、光が本物っぽいよ!
これで見たつもりになりながら、ラーメンをいただく(^^)
両手に華で、今度飲み会まじぇでやっがらの〜(^O^)
Posted by える☆ at 2012年08月12日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。