2012年08月16日

夏のバブ




弟からもらった、夏の入浴剤バブ


ライム


ミント


浜木綿(はまゆう)


ラベンダー





朝顔




夏らしい、初めて見るの多いなー(朝顔とかライム、はまゆうも)



クールバブ、お風呂での癒しだの



ありがどの~、クールにあったまるよ~~



Posted by える☆ at 15:04│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。入浴剤大好きです(^^) 酒田の工場でバブ作ってるってヤマザワのコーナーに書いてあるっけ。
Posted by からりん at 2012年08月16日 21:09
おはようございまふ。
残暑厳しい夏にスッキリとしそうで良いですなぁ。
てかワタシは普段からシャワー派なので湯舟で癒されるのはちと憧れでふ(苦笑)
Posted by 315 at 2012年08月17日 06:42
からりんさんへ☆
おはよさん〜
酒田でバブ、作ってるんだが〜
弟は栃木にいて、この会社の世話になっておりますー
夏はシャワーだけになりがちですが、いい香りの入浴剤に
あったまるのも気持ちいいよの〜(^O^)
Posted by える☆ at 2012年08月17日 11:30
315さんへ☆
おはよさん〜
んだんよの、夏はシャワーだけになりがち〜・・
でも、温泉気分で夏の香りに癒されながら湯につかるのもいいよ〜
バブ、目にとまったらたまにつかってみての、のぼせない程度に(^O^)
Posted by える☆ at 2012年08月17日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。