2012年09月17日

もちもち獅子焼き




中町アート展でいただいた、酒田獅子焼き



タピオカ粉と米粉が生地だそうで、もっちもちだっけ

ひとつでもけっこう食べごたえありましたよ(焦げてるのもあるね)


つぶあんがまた、美味しかった~







そしてこれも、いただきました遊佐会で、


ガリガリくんストラップ



青いの選んで、ソーダ味


今日も暑くなるみたいだの



Posted by える☆ at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日、一昨日とホントお世話になりました♪
いただいた獅子焼き、美味しかったです☆
酒田の新名物になってくれると良いですねo(^-^)o
Posted by はらほろ at 2012年09月17日 12:57
はらほろさんへ☆

おばんです~
こちらこそお世話になりました
中町にも足を運んでくれてありがとさんです
酒田獅子焼き、パリパリとも違うんだけど
酒田の新名物のひとつになってくれればいいなと思います(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月17日 20:19
遊佐会にアート展~
2日間、お世話になりました~(#^.^#)♪
とっても楽しい2日間でしたね~(^^♪
アート展は、ほんとにありがとです~♪
すっごくたすかりました!!

別件でも、また飲みに行こうね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月18日 15:57
てるさんへ☆

おばんです~
ほんとだの!2日間お世話になりましたー!
遊佐会もてるさんの誘いが無ければ、まんず決められなかったし
楽しかったの!(^^)
アート展もお疲れさんでしたー!あとは別件ね!
Posted by える☆ at 2012年09月18日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。