2012年10月01日

メダルと坊や




昨夜は、近所の若者?いつものメンバーで芋煮会をした


かんじんの芋煮は撮らないでしまったけど、


走るの大好きお兄さんが、鳥海高原ハーフマラソンに参加して


入賞のメダルを見せてくれたっけ



がんばたのー!パチパチパチパチ


そして、我が家のニッパーくんの話しから骨董の話になり、


ランナーのお兄さんが、なんと!布製の


「ナショナル坊や」を見せてくれたー



フェルトかな、髪の毛は、毛糸かな


はじめて見たよ!貴重なんじゃない!すごいのー!



大事にせのー、と言ったよ

(さすがに欲しいとは言えなかった・・)



それにしても、ビールにワインに日本酒、飲んだな~



芋煮の美味しい時期になたのー



Posted by える☆ at 17:29│Comments(4)
この記事へのコメント
お酒も食べ物も美味しい季節になりましたね~(*^。^*) うれすい。

ナショナル坊や、凄いっ!!(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月01日 21:52
ナショナル坊や!!
こちらも貴重な逸品♪♪♪

類は類を呼びますね!!

次はどんな逸品に巡り会えか
楽しみですね♪♪♪
Posted by クロノス at 2012年10月01日 22:15
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
ほんとだの、お酒も食べ物も美味しい季節です~(^^)
これからは煮物もいいよの、あれやこれや~

ナショナル坊や、布製とは初対面でした!
こうやって昔のものに会えることは嬉しいものです~
Posted by える☆ at 2012年10月02日 10:56
クロノスさんへ☆

おはよさん~
布製ってあまり観ないですよね!
懐かしの顔にこっちもにっこり!
まだ何か持ってないか、聞いてみねば!

巡り会いは楽しく、うれしいものですね(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月02日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。