2012年10月02日

いつまでも・・




いつまでも今年は長く、蚊がいると思いませんか



蚊取り線香に火をつけようとしてる手にまで、


蚊が止まって、ぺちっ!


蚊も強く、長生きするようになったんだがな~



今頃にさされると、一番かゆさが増すように感じるんだよの




★寄り道のおまけ写真★



み・な・とにて、パチリ!・・・でした



Posted by える☆ at 17:36│Comments(14)
この記事へのコメント
いつまでも、蚊がいるよの。
中町の蚊は凶暴だよ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年10月02日 18:55
めだかの棲家の周りも蚊だらけ~
ズボンの上からでも平気で刺してきます!
まだまだ蚊取り線香は必要な毎日です~(^^)v
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年10月02日 19:55
最近の蚊は 暖かいと冬越えしちゃうんだよ

蚊取り線香の香りと火が好き〜(^-^)
先日、蚊取り線香の器がほしくて 土こねて作ってきた(^O^)
Posted by 藤丸 at 2012年10月02日 20:58
います、います
なかなか捕まらないし。

結構ストレス
Posted by ゆき at 2012年10月02日 21:03
ホントで~
いまだに喰われてるぽこティが可哀想で(>_<)

冬越す蚊なんて!大変だ~
Posted by ぽこ at 2012年10月02日 21:17
今頃になって蚊の大量発生です?

夏に刺されず今になって刺されまくってます(笑)###

これも異常気象かな???
Posted by クロノス at 2012年10月02日 22:20
帰省中毎日くわっだよー
(;_;)カユイ

こっちではそんげ喰われねなさー。
喰われる確率100%の私です(>_<)
Posted by 酒田娘 at 2012年10月02日 22:48
酒やの嫁ちゃんへ☆
おばんです〜
ほんと今年は多いよね
刺された数も多いものー
今町の蚊もけっこう強いよ!
手でパチパチやると、顔に向かってくるよー!
Posted by える☆ at 2012年10月02日 23:23
めだかの親分さんへ☆
おばんです〜
ほんと、服の上からも刺す、どんだけ針が長いんだろのー

蚊取り線香、今年は今までになく、長く出番ありだよのー
Posted by える☆ at 2012年10月02日 23:27
藤丸さんへ☆
おばんです〜
えーー!蚊も冬越しするんだがー!びっくり!


やっぱり、暑い日が続いて異常繁殖だったんがな
蚊取り用の器つくったの?
いいねー、どんな器だろー、気になる〜(^O^)
Posted by える☆ at 2012年10月02日 23:34
ゆきさんへ☆
おばんです〜
ほんといるよねー!やっぱり暑すぎた夏のせいなんだろねー
蚊もたくましくなって、顔にモロに向かってくるよ
あちこち、ペチペチしてねばねよの〜
Posted by える☆ at 2012年10月02日 23:39
ぽこちゃんへ☆
おばんです〜
やっぱりぽこティも、蚊にさされて、体のあちこちぽこぽこしてる?
かゆいのも、辛いよね
いっぱいの蚊が、冬越し!聞いただけで、かゆくなるー!
Posted by える☆ at 2012年10月02日 23:45
クロノスさんへ☆
おばんです〜
今になって、蚊に異常にさされてるー?
夏がずれてしまったんがなー
暑いと、蚊も長生きするってことですね・・あやや〜ですよね
Posted by える☆ at 2012年10月02日 23:51
酒田娘ちゃんへ☆
おばんです〜
やっぱり、都会より田舎のほうが蚊もいるんだがものー
いったげ、蚊にさされて帰省したながー

私も蚊にさされやすいです、あちこち刺された後が・・やんだぐなるよの〜
Posted by える☆ at 2012年10月02日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。