2012年10月07日

車をちらっと!




中町の車ショーのはなしに戻り、


気に入った車をちらっと!


車のラインがカッコイイんだよ〜



あと、顔もさまざま~



モデルさん撮影の方も、綺麗な方でした



Posted by える☆ at 15:04│Comments(8)
この記事へのコメント
夜勤明けの仮眠のあとに行けるかなぁと思ってたんですが
案の定、起きれませんでした(+_+)

える☆さんのお写真で、ちょっとダケ行けた気になりました♪
ありがとうございます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月07日 17:06
はらほろさんへ☆

どうもです~
夜勤、お疲れさまでした!
遊佐でのクラシックカーショーに行けなかったので
今回は行かなくては・・と想い・・
車に詳しいわけでは無いですが、見るのは好きなので
楽しんできましたー、ちょびっとですが、味わっていただけて
嬉しいです(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月07日 17:54
あっ!!(゜o゜)

忘れてたっ!!(゜o゜)
秋はイベントが多くて、ちゃんとメモしとかないと忘れてしまう、そんなお歳の私です((+_+))


どんしゃんまつりは忘れませんっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月07日 20:42
レースか何かあったんですね
('-^*)ok


ところで、える☆さんってスんゴくクルマ好きなのかな…と

頂いた名刺を見てそう思いました
Posted by ⇒ガジラ at 2012年10月07日 21:39
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
忘れっぽいお年頃・・私も同じくです!
今回は頭の中の中までいれてたので、忘れずいがった~
楽しい車いっぱいでした!骨董市も面白いお店ありましたね

あとは、どんしゃん忘れないように、頭の中にメモメモ!
Posted by える☆ at 2012年10月07日 22:38
ガジラさんへ☆

おばんです~
レースではないけど、車のショー、展示だったんよー
車、見るの好きです!説明はぜんぜん出来ませんが・・苦笑

名刺の車、ビートル、ワーゲンは好きな車なんですよ
乗ったこともないけど、絵に描いて乗ってる気分を味わいたくて~
Posted by える☆ at 2012年10月07日 22:48
モデルさんの写真も見たいなぁ。笑

内陸の高畠でも2年毎に旧車が集まるイベントあります。

多分今年あるのかな。
Posted by かズ at 2012年10月08日 08:41
かズさんへ☆

おはよさん~
モデルさん美人だったから、お父さんカメラマンたち、
必死に撮ってましたよ!笑
残念ながら、モデルさんを撮るには撮影料があるので
私は撮れませんでしたー
内陸でも車のイベントあるよね、旧車は見るの楽しいよね!
Posted by える☆ at 2012年10月08日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。