2012年10月29日

文化祭も終わり・・




今日、近くであったコミセンの文化祭も終わり、


私が出した絵手紙を搬出してきました


他の人の絵手紙はもっと、上手かったー


素敵な絵もありましたよ



バイオリンと花の絵は、ちぎり絵なんですよ



恋、いえいえ、鯉の絵も上手いー


素敵な作品いっぱいだっけよー




★おまけの写真★


斎藤和義さん・・(照)



Posted by える☆ at 21:47│Comments(9)
この記事へのコメント
我が地区も文化祭でした!

子供会の役員以来参加してませんが…

賑やかだった見たいです。

隣がコミセンデス。。。
Posted by グルメ部長 at 2012年10月29日 21:56
画像で見る「える☆さん」の絵手紙・・

ブログで見た絵手紙‥愛着がわいています・欲しいな~!

来年はちゃんと見に行きたいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月29日 22:42
あらら
終わっちゃったんですか…

コツコツ描き貯められた作品の数々、素晴らしいです

なので【いいね】をポチっとしました
Posted by ⇒ガジラ at 2012年10月30日 00:25
おおっ!
見たかったですな~。
いただいた絵手紙、大切にしております。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年10月30日 12:10
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
やっぱり文化祭でしたか!シーズンですね~
部長さんちの隣がコミセン?近くて便利ー!
文化祭はやっぱり賑わった方がいいですよね(^^)



楽天親父さんへ☆

どうもです~
いやいや~、私の絵はマンガチックなんだよの~
親父さんの絵のように、繊細さが無い・・え~ん(泣)
いつか親父さんと絵手紙交換できたらいいですね(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月30日 14:02
ガジラさんへ☆

どうもです~
そうなんよ、3日間限定?(正味2日間)の短い文化祭なんですよ!笑
あっ、私の絵は1枚目の写真だけですよー
2枚目の絵手紙の作品は他の方達の素敵な絵ですー

「いいね」ポチっと・・あいや~、ありがとうございます(大照)
Posted by える☆ at 2012年10月30日 14:13
ヨシベェさんへ☆

どうもです~
いやいや、お恥ずかしい~・・
この中で1番のお気に入りの絵は「ニッパー君」なんですよ、へへ~
毎日メンコメンコしておりますよ(^^)
絵手紙、大事にしてくれててありがとさん~(喜)
Posted by える☆ at 2012年10月30日 14:18
実物見に行きたかったぁ!

どれも素敵ですが、私のお気に入りは青のビートル!
昔、旦那の愛車でした。懐かしいなぁ(^_-)☆
Posted by メリイメリイ at 2012年10月31日 00:30
メリイさんへ☆

おはよさん~
他の人たちの素敵な作品を見るのも楽しいものだよのー(^^)

えーー!メリイさんの旦那さん、ビートル乗ってたの!?
カッコイイ~~!いいなー、メリイさんも乗ったんだの~
私も乗りたいちゃ~~
Posted by える☆ at 2012年10月31日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。