2012年12月13日

いちじくゼリーとクロワッサン




今日いただいた、いちじくゼリー


初めて食べたよ、なんか甘さが桃っぽい〜


でもあっさりと、いちじく味、美味しいっけよ


ん?蔵王高原農園?



それから、雑誌の「クロワッサン」


猫特集!やっぱり猫は不思議


スーパーで見つけて買ってきたよ



なかで一番笑ったのが、「強引にグラスの水を飲む猫・ボッケくん」



変顔がおもしぇよー!


インパクトあったのは、左右の色が違うオッドアイの猫



おばあちゃんといつも一緒、畑仕事?をする猫ちゃんでした!



おもしろいので、ぜひ眺めてみての〜



Posted by える☆ at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、買いましたよ!前に特集したのも、持ってます♪
ニャンコは予測不可能なことしますよね。可愛い~♪最近は、寒いので外猫、あんまり見かけなくて残念です。。クロワッサン見て癒されてます(^.^)
Posted by メリイメリイ at 2012年12月13日 23:27
イチジクゼリー
どんなんだろー桃っぽいのね
こんど見つけたら
たべてみよーっと(笑)

猫ちゃんかわいいね♥
私も仕事の合間に
動画みて癒されてますよー
Posted by はるる at 2012年12月14日 07:38
メリイさんへ☆

どうもです~
やっぱりメリイさんも買ってた?動物好きだもんね!
ネコはほんと不思議なとこあるもんね、実家のネコもそう!
なんか、人間みたいな仕草をするところがおもしろいよの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年12月14日 13:34
はるるさんへ☆

どうもです~
いちじくゼリーは、ほんと桃っぽい味でしたよ
ほんのりひかえめな、いちじくの味であっさり美味しかったです
でも、どこで売ってるんだがな?・・聞かないでしまった~

あ~、動画を見るのもいいね!ネコってほんとおもしろめんこいよの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年12月14日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。