2013年01月05日

ドラム、ドンドン




帰省した息子のドラムのドンドン、久しぶりに聞いたよ


近所迷惑、申し訳ありませんm(__)m


あっ、写真は、斉藤和義さんです



思い出す、バンドしてた頃・・



今日の雪、キラキラしてたよのー(*^-^*)



日本酒って、やっぱりうまいねー



Posted by える☆ at 22:44│Comments(12)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
そして、ブログ初めて四年目!!
おめでとう~~~(*^_^*)

すっかりんだブログのかおだの。
癒し系のえる☆ワールドが最高です。
これからも末永くよろしくです(^^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月06日 06:00
バンドしてたんだー!
(*・ο・)

そーいえばプリプリが復活してその当時にタイムスリップした感じしたちゃー。(*´д`)


音楽っていろんだ思い出と共にあたりするよのー。
Posted by 酒田娘 at 2013年01月06日 06:46
今年は息子が帰省して2泊してって嬉しかったです。
息子たちも帰るとこが増えると大変です。苦笑
Posted by かズ at 2013年01月06日 09:41
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おはよさん~
あ~!覚えててくれたんだの!ありがど~!
4年目・・思えば、おばちゃん♪に進められて始めたんだよの~
んだブログの顔は、やっぱり仏壇屋さん夫婦だよー
こちらこそ、これからもよろしくの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月06日 10:02
酒田娘・みーちゃんへ☆

おはよさん~
息子がバンドしてた学生時代を思い出したんよ~
倉庫の中から聞こえるドラムの音、懐かしいんだよの
あ~、プリプリ、紅白に出てたのー、懐かしいっけ~
ほんと、音楽っていろんな思い出浮かぶよの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月06日 10:07
かズさんへ☆

おはよさん~
やっぱり、息子・娘の顔を見れるって嬉しいよの
精神的にも大人になっていく・・

帰るとこが増える・・(笑)それもいいもんだ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月06日 10:12
なんと・・親父も昔ギターを弾いてました(汗)

今度は是非息子君と共演を!・・漫才じゃなく!


PS:ブログ開設4年目・・おめでとうございます。

   これからも癒しのブログ楽しみにしてますね。 
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年01月06日 10:53
お兄ちゃんのドラム~
機会があったら、聞いてみたいな~(*^^)v

そのお兄ちゃんも、今日帰っちゃうんだね・・・(・_・;)
しばらく寂しさが残るね・・・(^^;

昔、小学校、中学校の頃~
4人姉妹の末っ子な私・・・。
里帰りして来たお姉ちゃんたちが帰ったあと・・・
寂しくて、寂しくて、何も手につかなかった事~思い出します。。。
てるババちゃんは、もっと寂しかったんだね・・・(^_^;
Posted by てる at 2013年01月06日 16:20
バンドはとても楽しい物ですが、練習場所を確保するのが大変ですよね~(経験あり)。

ともあれ、バンドは楽しいですっ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2013年01月06日 20:09
楽天親父さんへ☆

おばんです~
親父さんのギター、聴いてみたいもんだの~
息子と共演!?・・つっこみはどっち?(笑)

あやや~、恥ずかしいっちゃ!4年目になるんだの・・
今だにフォトラバ出来ません・・あはは~
ありがとさんです、細々とやっていきますね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月06日 22:17
てるさんへ☆

おばんです~
今日、息子も帰って、また大人3人です~・・
一番寂しいのは、やっぱり親なんだよの~
てるばばちゃんも、寂しかったんだよの

息子のドラム、近所の人には悪いけど、聴けてよかったよ!(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月06日 22:23
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
んだんよの~、演奏する場所が問題なんだよのー
うちでは倉庫で無理っとやったんだけど、ご近所さんに
ちと迷惑かけたかな・・
うん、バンドしたのはすごく楽しい思い出のようです
ブランクあってもけっこう叩けるものですね(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月06日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。