2013年01月30日

だだちゃ豆ごはん・えーる




今夜は、だだちゃ豆ごはんの素があったので、


白米に混ぜて炊いて、だだちゃ豆ごはん


四種玄米はいってて、うん!美味し!


赤飯食べるように、塩をふってもいいねー



豆は、フリーズドライになってるよ



あと、ト一屋さんで買ってきた


気になってたビールを一本


「よなよなエール」


香りのエールビールと書いてある


琥珀色、高級な味〜?冷ヤシ過ギルベカラズ



「みつけた人だけが、しあわせな夜になる。」


あやや〜、文句が、いごど〜(*^-^*)


今晩、飲みます



Posted by える☆ at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、うちにも、このだだちゃ豆ごはんの素あるんだった。
そろそろたべなきゃ。
けっこうおいしなやの
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月30日 19:35
夜な夜なビール(笑)

探します。。。
Posted by グルメ部長 at 2013年01月30日 21:49
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
同じなの、あったなが~(^^)
たまに思い出して食べるとんめなやの~
健康的だしの、嫁ちゃんもそろそろ食べてみれ~
Posted by える☆ at 2013年01月31日 17:50
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
これ、柑橘系の香りがするって書いてあったけど、
オレンジの香りがするっけよー、色も琥珀色で美味しっけ!
部長さん、夜な夜な、探してみての!見つかるようエールを送ります(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月31日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。