2013年02月11日

ガスト2時間




昨日は日曜日、休みだったので友達二人で女子会


ガストに久々に行ってきた


私が食べたのは、野菜の温玉ドリア(あっちっち〜)


あと、チョコバナナサンデー(あま〜、うま〜)


友達は、前の日の二日酔いがまだ残ってて食欲なく?


チョコバナナプリンパフェと、デリンク

友達の携帯失敗談を聞いたり、あんな話こんな話して


あっという間の2時間!


ドリンクバーは、飲み物自由のおかわり自由(飲み放題2時間~)



「となりのおばちゃんグループ長いのー」・・こっそり話たけど



そういう自分たちも長かった!



ゆっくりのんびりしたガスト2時間でしたー



Posted by える☆ at 15:04│Comments(8)
この記事へのコメント
おじさんでも2時間くらい居るときあるよ。

グループじゃないけどね。
Posted by かズかズ at 2013年02月11日 15:52
ガストのドリンクバーは、「積もる話」に最適ですよね♪
私も旧友と久しぶりに会うときに、何回か利用したことがあります☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月11日 17:23
ぽこもこないだガスりました♪
会話がはずむと2時間なんて、あっという間☆
時間が経つのが早いですよね〜
Posted by ぽこ at 2013年02月11日 17:40
時間制限あんな?

私も規制の時はガストがココスー(*^-^)

しゃべりながら食べる。
最高だよのー!
Posted by 酒田娘 at 2013年02月11日 18:22
かズさんへ☆
おばんですー
おじさんもあるんだの!あっという間の2時間〜(^O^)
さすがにグループはないですか!ドリンクバーがあると長くなるよのー
Posted by える☆ at 2013年02月12日 00:00
はらほろさんへ☆
おばんですー
おしゃべりするには、ガストのようなとこがゆっくりできる
それはおんなじなんですのー(^-^)
それにしてもほんとに2時間、あっという間でした!
Posted by える☆ at 2013年02月12日 00:07
ぽこちゃんへ☆
おばんですー
ぽこちゃんもガスってる?(^-^)
私はひさしぶりだったよー、1時間くらいのつもりが、
なんと2時間!でも、次は3時間かなー(^O^)
Posted by える☆ at 2013年02月12日 00:13
酒田娘・みーちゃんへ☆
おばんですー
時間規制は無いよね?ほんとあっという間だよのー
食事も出来て、時間気にせずおしゃべりできるってやっぱいいね!(^O^)
Posted by える☆ at 2013年02月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。