2013年02月15日

今日のTV映画は




ALWAYS

三丁目の夕日′64


見てます




★おまけの写真★


グリコ・・おまけは、でんでんだいこ



Posted by える☆ at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
三回泣きました…泣
Posted by ⇒ガジラ at 2013年02月15日 23:43
ガジラさんへ☆
どうもです〜
三回はありましたね、泣ける場面・・うっうっ・・
こんな人情ある人たち、今あんまりいないかもね
昭和の風景も目をひくけの〜
Posted by える☆ at 2013年02月16日 09:05
うちらも見てたよ〜!
パパさんと、「アレ!」「今のやつ!」
と言いながら後ろに写り込む物たちに目がいってました♫

パパさんは、ブリキの看板がついてる自転車が欲しいって見てたよ!
Posted by ミケしゃん at 2013年02月16日 15:19
ミケしゃんへ☆

どうもです~
絶対見てると思ってたよ!(^^)
まわりのいろんな物に釘付けだったんでしょー(笑)

ブリキの看板付き自転車!さすが、見てるね~
私は電柱のホーロー看板、「アサヒ靴の地下タビ」に目が行ったよ!
Posted by える☆ at 2013年02月16日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。