2013年03月04日

ラナンキュラスと




午後に中町まんなかマルシェさんに寄って、お惣菜二品と


ラナンキュラスの花を買ってきた、綺麗だの~


早速、うちのニッパーくんの隣に飾ったよ


中町には所々に、傘福が飾られてて、


目が合ったので、和の金魚をパチリ!



時間がなかったので、ゆっくり眺められなかったけど・・(;^_^A




★おまけの写真★


ちょっこしの夕焼け、港で



Posted by える☆ at 18:07│Comments(10)
この記事へのコメント
える☆さん~!
私も、同じくお花買いました!しかも、同じ色です!なんて、偶然♪
花びらが沢山で可愛い花ですよね!
Posted by メリイ at 2013年03月04日 18:38
メリイさんへ☆

どうもです~
なんと!メリイさんも同じ花、買ったんだが~!
そうそう、花びらが何層もなってて、綺麗だよの~

ニッパーくんの隣には、メリイさんからきた「ロバくん」見える?(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月04日 18:58
「ラナンキュラス」・・華麗な花ですよね!
色も豊富で・・豪華です。

中町の傘福・・見てみたい。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月04日 22:35
ラナンキュラスって言うお花ですか~♪
お花の名前をサラッと言える人って、ステキだと思います('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年03月04日 23:04
楽天親父さんへ☆
おばんです〜
きれいな花びらですよね、ラナンキュラス〜(^-^)
ぜひせひ、中町の傘福、見に来てくださいー
なんならワンカップひとつ、つけましょうか?笑(^O^)
Posted by える☆ at 2013年03月04日 23:50
はらほろさんへ☆
おばんです〜
花の名前覚えるの、案外難しいのでしたー(;^_^A
花もひとつひとつ個性あり、味があり・・ですよね
傘福は、どこで見てもきれいですね
Posted by える☆ at 2013年03月04日 23:59
この花は知ってけど・・・
名前は、まーったく知りませんでした・・・(^^;
ほんとに可愛い花だよね~♪
ちょっとだけ、春の香りがしてた今日の日に~
ぴったりなお花ですね~(*^^)v

先日は、美味しいお団子ありがとう~(#^.^#)♪
ご馳走様でした~♪
Posted by てる at 2013年03月05日 20:38
てるさんへ☆

おばんです~
あのね、中町まんなかマルシェさんのブログに名前載ってたんよ~
だから自信もってちゃんと言えましたー(笑)きれいだよの

この前はこっちこそ、ご馳走さまー!
またお邪魔しますー、うちにも来ての~(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月05日 21:06
える☆さん~!
お花と共に飾ってもらって♪ロバちゃん、幸せ~(*´∀`)ありがとーございます。嬉しい!
Posted by メリイメリイ at 2013年03月05日 22:15
メリイさんへ☆

どうもです~
ロバちゃんは、ニッパーくんと一緒に花見してますー
お部屋にいるより、ここの方が賑やかでいいんだって!
ニッパーくんと会話してるかも!(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月06日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。