2013年03月06日

バレーともだち




今日ははるばる?余目から、高校の時のバレー部仲間のともだちが、


顔見せに寄ってくれたよ


「ひさしぶり〜!変わらねの〜」


いろんな話をして、夏にはみんなで集まりたいねー



計画たてたいものだの!幹事、だれ?・・



しかし今、考えると、部活で使ってたバレーのボール


今じゃ腕が痛くなって出来ないよの〜



こんな硬いボールをよく使ってたよのー、と感心するあの頃・・


(歳をとった会話だの~・・)



★おまけの今日の猫★


二匹の猫、発見!


携帯取りだし、撮ろうと思ったら、茶トラの猫もう寄ってた


それを離れて見てる、黒白の猫


「おまえ、そんなに近くに寄って・・」みたいな・・



Posted by える☆ at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
若いって本当に素晴らしいですの・・・年を重ねる度にワタシもつくづく感じまふ(爆)
てか余りに対照的な“にゃんこ”達・・・その表情にちと微笑んでしまいますた。
Posted by 315 at 2013年03月07日 02:59
315さんへ☆

どうもです~
ほんと、若いっていいよの!カムバック~~笑
歳とともに健康の話とか中心だったりするんだよの~

にゃんこもそれぞれの性格があるんだよの
私はきっと「黒白の猫」と同じだな~(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月07日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。