2013年04月02日

春のおもいで切手




郵便局に行ったら、切手発売のチラシ



「いわさき ちひろ」さんの絵の切手が明日、発売のようでした



おもいでシリーズ・・春



とてもきれいな絵の切手だの〜



Posted by える☆ at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
使うの勿体無いくらいステキですね~

勿体無いけど
届いた人は絶対喜ぶね。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年04月02日 17:04
私の懐かしい~!ど真ん中です。
子供たちの仕草や表情が、とても良いです。このような絵を描くって子供大好き☆なんだろうなぁ♪と、思います。
早速、チェックしなきゃ~(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2013年04月02日 17:49
ゆきさんへ☆

おばんです~
ほんともったいないよね~・・でも、
やっぱりこの切手で郵便きたらうれしいよの!
なんか、送った人の人柄も表してるような~・・(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月02日 23:29
メリイさんへ☆

おばんです~
メリイさんはきっとこの絵、好きだと思ったよ~!
色遣いが素敵、きれいだよの~、そしてもちろん!
子供のこと、よくとらえてるよね~
優しさがにじんで出てます(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月02日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。