2013年05月01日

レモン味のチーズ




スーパーで見つけました、美味しそう!いや、美味しかった!


スウィーツ好きのためのチーズデザート



これはレモン味、やわらかな酸味で、なかにレモンピール入り



ほんと、さっぱりしたチーズクリームで甘すぎない美味しさだ〜



他にも、バニラ、ラムレーズン、アーモンド(だったかな?)



あっけよ!でも私は、黄色のレモンにしたよ



そうそう、買ったスーパーで4日に「キョロちゃん」来るって!



GWイベント、興味ない?



写真一緒に撮りたい人はぜひ〜〜



Posted by える☆ at 20:14│Comments(6)
この記事へのコメント
おっと・・チーズは焼酎にも合います(笑)

スウィーツ苦手の親父も食べられそうです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年05月01日 22:48
ケーキと思いきや・・・チーズですか。
てかスイーツ好きと云うよりお酒好きのための様な気が(苦笑)
1日1回限りのキョロちゃんのイベント・・・
今も昔も愛されるマスコットキャラですの。
Posted by 315 at 2013年05月01日 23:16
期間限定物に弱い私…。早速、見に行ってみよう~♪チーズと言ったら赤ワイン!頂き物のワインがあったから、あれを開けてムフフ…。
Posted by メリイ at 2013年05月02日 09:19
楽天親父さんへ☆

どうもですー
チーズはオールマイティ、お酒に合うんだの~
辛口のお酒と、ほんのり甘いレモンの酸味がぴったり!
スウィーツ苦手の親父さんもきっと食べられますよ!(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月02日 17:59
315さんへ☆

どうもですー
レアチーズケーキだの!スウィーツだよ、いや、酒のつまみかな?(^^)
キョロちゃんのイベント、実は私も気になるんだよの(笑)
買い物するふりしてこっそり見てくっがな~~
Posted by える☆ at 2013年05月02日 18:06
メリイさんへ☆

どうもですー
期間限定って書いてあるのー、今だけかな~?
瀬戸内レモンって、有名なんだが~?
ワインがちょうどあるんだ!ナイスタイミングでねが~!
チーズ見つけて食べてみてーーー、んめよ!ムフフ・・(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。