2013年05月20日

ぶんぶん堂さんから




酒田祭り、きょうはなんとかお天気もってもらいところですよのー



昨日、てるさんといっしょに、「ぶんぶん堂」さんへ



あるあるー、めんこいのいっぱい!



私が選んだのはこちら!



左手上げて、右手に鯛を持ってる猫!めんこいっしょ!



そして、立ってる猫


横から見るとずいぶん腰が引けてる?猫背?笑


この格好がなんともめんこくてー(^-^)



それから、かわいい亀


10円だまとくらべる、小さいけど、首をふるよ


甲羅の模様がきれいだんよ


なかなかいいの、見つけてこれてにんまり!



きょうは、ミッキーのパレードも見てみたいなぁ〜



タイミングよければ、だな・・


お祭り参加する人たちは、がんばれー!



Posted by える☆ at 10:35│Comments(10)
この記事へのコメント
酒田まつりですか
祭囃子納得です

本日、酒田入り祭は見れませんが…

あれ、中心部道路規制なるんだべが?
Posted by グルメ部長 at 2013年05月20日 11:00
グルメ部長さんへ☆

おはよさんー
酒田入りでしたかー!ナイスなタイミングだの!
中町周辺は、パレードのため車は入れません・・
ちょっとでも、祭り見れたらいいのにの~
今日はどこで、ズルズルするのかな?(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月20日 11:49
「ぶんぶん堂」さん、楽しいっすよね~♪
さすが、える☆ さん ナイスチョイスですっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年05月20日 15:24
はらほろさんへ☆

おばんですー
お祭りでの一番の楽しみは、「ぶんぶん堂」さんですよね
見てて飽きない~、選ぶの迷う~・・
次は、鶴岡のお祭りに行くそうです
なかなかの、チョイスでしょ!(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月20日 22:12
おっと・・やっぱり猫ですね!

親父・お出かけ先で・・
「猫」の置物やアクセサリーを見ると「える☆さん」を思い出します(笑)

むっ・・「カメ」は予想外でした!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2013年05月20日 23:06
昨日も・・・
また連れてきちゃったよ~(*^^)v

今日も、椅子をつれてこようかと・・・^_^;
ほぼ病気ですね・・・笑
Posted by てる at 2013年05月21日 08:52
楽天親父さんへ☆

どうもですー
おっとっと、はい!あいかわらずの猫です!(^^)
「猫」の置物と、「アンクルトリス」を見ると・・でしょうか?笑

亀は飼ってもいますが、あんまり首振る姿がめんこくて!買ったー!
Posted by える☆ at 2013年05月21日 15:03
てるさんへ☆

どうもですー
今日も行くんだがー!3日間連続だの!笑
でもたしかに何回ものぞきたくなるお店だよ~
私も行きたいけど、留守番~・・
買った物、じっくり見せてのー(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月21日 15:12
ほっこり可愛い


えるさんのブログでチェックした(たぶん)新作に、惹かれる作品が…。
鶴岡の天神祭に行ったら会えるかなぁ(≧▽≦)〜
Posted by ななすけ at 2013年05月25日 11:04
ななすけさんへ☆

どうもですー
お祭り北前、お疲れさんでした!
今年も連れてきましたよ、めんこいっしょ!(^^)
ななすけさんは行けなかった?新作は変わってるの、いっぱい!
ぜひ、鶴岡でゲットしておくれ~~
Posted by える☆ at 2013年05月25日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。