2013年06月05日

夏吟醸青年




今月の中頃に、発売になるそうです



爽やかな青年が宣伝してました〜



初孫さんの、夏吟醸「しおさい」



ブルーのボトルでますます爽やかさに・・



お楽しみに〜☆



そうそう、クローバーの中から、シロツメ草出てきたよ(*^-^*)



そしてそして、サッカー日本W杯出場いがったね!見てたよー



Posted by える☆ at 11:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ププッ、同級生です。
元気だの~!M~!覚えったがぁ(笑)
Posted by メリイメリイ at 2013年06月05日 11:52
メリイさんへ☆

どうもですー
なぬっ?同級生だったんがー!!
元気はつらつだよ!いつもにこっ♪と、爽やか~
今度メリイさんのこと、聞いてみっがらの~、えへへ(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月05日 14:25
W杯出場 いがった いがった♪
女子がら負けでらんねがらの~(^^)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月05日 21:52
cabin♪さんへ☆

おばんですー
もう残り少ない時間で、タイミング良く「ハンド!」
本田選手、やったよね!さすがだー!
いがったいがった!これからも応援しねばの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月05日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。