2013年06月05日

カレー編・アンクル




また、時間があったので、絵を一枚



インド人もびっくり


オレもびっくり!辛っカレー★



夕飯がカレーだったもので、お絵かき一枚・・(;^_^A



(右手にカレーのお皿、左手にスプーン持ってる図)



Posted by える☆ at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
インドでは右手は浄で左手は不浄とされていて右手でご飯、左手でトイレとなってますよねー
食事は右手のみで行うのが一般的と

ちなみにインド音楽ってかなり豪快ですな
PVを見ると日本とスケールが違うなと
Posted by ガルダ at 2013年06月05日 22:00
える☆ さんの描く、アンクルおじさんの個展を
熱烈希望しますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月05日 22:30
ガルダさんへ☆

おばんですー
えっ!!そうなんですか!
インドでは、右手は浄で、左手は不浄・・知らなかったです~
左手でトイレということは、スプーンはいらないですよね・・
それにしてもいつも、物知りなガルダさんに教えられますー
インド音楽・・案外、軽快なんですよの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月05日 23:02
はらほろさんへ☆

おばんですー
アンクルおじさんの個展・・・・・
ありがとうございますー、はらほろさんだけですよ
そう言ってくれるのは・・・(^^)
うちの中でひっそり、個展しますか?笑・・
Posted by える☆ at 2013年06月05日 23:10
久々の新作キター!!
カレー持ってめっちゃいい笑顔!
くりくりのターバンが素敵だのー(´∀`)
実はおじさんってかぶり物が何でも似合いますよね(笑)
Posted by くまじくまじ at 2013年06月05日 23:13
くまじさんへ☆

おばんですー
めっちゃいい笑顔でしょ!(^^)
アンクルはカレーが好きだったんだよの~~
くりくりのソフトクリームのようなターバン、いんでろ~
そして似合うんだよの!アンクルは、かぶりものが!
さて、次は何をかぶせようかな~~笑
Posted by える☆ at 2013年06月05日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。