2013年06月09日

今年初・スイカ




今年初のスイカ、買いました、4分の1



岩手に行ったときに買った冷麺



食べました、スイカものせて〜、キムチものせて〜(見栄え悪っ!笑)




そして、一緒に食べました!アンクルと、スイカ♪



タネ飛ばすアンクル



懲りずに、アンクル登場〜、えへへ〜(*^-^*)



Posted by える☆ at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
スーパーでも、すいか出ていますね

冷麺にすいか、夏ですね
いい絵だなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年06月09日 22:23
うまうま~♪スイカ~♪売ってるけど、まだ、手が出ないメリイです。冷麺にスイカ~♪外せません~♪(ちと、ハイテンション~♪笑)
絵手紙の構図もお上手で!さすがです。おかめ、難しくて書けなかった…。再び、トライしてみますが…。
Posted by メリイメリイ at 2013年06月10日 09:03
ゆきんこさんへ☆

どうもですー
スイカ、出てきましたね~!
三人なんでとりあえず、4分の1から・・(^^)
なんでスイカ?って思いながら、冷麺の箱にスイカものってたからー
最近、アンクルの絵が、マイブームです・・えへへ~
Posted by える☆ at 2013年06月10日 13:09
メリイさんへ☆

どうもですー
メリイさん、絵手紙うまいっけよ~~!
同じ絵仲間が増えて、うれしいっちゃ~(^^)

おかめちゃんの絵に挑戦してるんだがー!
トライして、アップしてくだされ~、楽しみにしてます!
あっ、冷麺にスイカははずせないんだの!わがた~!
Posted by える☆ at 2013年06月10日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。