2013年06月13日

アスパラ1本




倉庫の裏に、数年前に植えたアスパラ



なかなか肥料をやってなくて、たまに太いの出てくる


今朝見たら、これ、60cmほど!



これなら食べらいるー、1本収穫ー!苦笑・・・




(それにしてもいつのまにニョキニョキと・・)



Posted by える☆ at 11:21│Comments(8)
この記事へのコメント
凄いーーー!食べごたえ有りすぎ~♪初めて見た長さです!どんなメニューになるのかなぁ?
Posted by メリイメリイ at 2013年06月13日 14:28
なんげ~!!(゚o゚;

味はどげだけろ?(//∇//)
Posted by I太太 at 2013年06月13日 16:08
先ほどは、アイスご馳走様でした~(#^.^#)♪
いつもお邪魔してばっかりなので・・・
たまに~
雑貨屋でお茶できて、良かったです~(*^^)v
ぜひぜひ、また遊びに来てね~♪

うちのアスパラ・・・
先日、草刈の時~
ゆうちゃんに刈られてしまいました・・・(^_^;)
Posted by てる at 2013年06月13日 18:25
メリイさんへ☆

どうもですー
2,3日前に見に行ったときは、細っこいのしか
出てきてなかったのに、いつのまにーー!・・って感じだけ!
あっ、普通にゆでてサラダにしてドレッシングで食べますー
うちで収穫したというだけで、美味し!!笑
Posted by える☆ at 2013年06月13日 18:51
I太太さんへ☆

どうもですー
あっというまに伸びたようで、見てびっくりしたけー
下から5㎝くらいカットしたけど、硬くなくゆでてちょうどいけ~!
味は・・うちで収穫ということで、んめばっかりだけ!(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月13日 18:57
てるさんへ☆

どうもですー
さっきはお邪魔しました!ちょっこし時間あったので~(^^)
また突然に雑貨やさんにお邪魔しますよ!


あらら、ゆうちゃん、よく見ないと~~・・笑
でも私も時々みのがしてるときあるんよ
倉庫の裏はなかなか目が届かなくて・・
Posted by える☆ at 2013年06月13日 19:10
おっと・・これは食べ応えありそうです。

で・・白い手首にブレスレットお似合いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月13日 23:00
楽天親父さんへ☆

おはよさんー
1本、食べ応えありました!3人で仲良く分けましたー笑

あっ、実は日焼けしてる手なんですよ!太い腕でしょう!
ブレスレットはいつもはずさず、つけっぱなしなんです、へへっ!
Posted by える☆ at 2013年06月14日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。