2013年06月20日

グリーンアポー




久々に、息子からもらったオイルランプに灯を・・



グリーンアポー(グリーンアップル)の香り〜




ん?あれ?



アップルの香りが消えてきてる・・



日にち、経ちすぎた?・・・まっ、いっか〜



Posted by える☆ at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
グリーンアポー(笑)なんだがと思ったけ!ランプでしたかっ!精油、数滴垂らしたら?どーでしょうか?グリーンアポーの香りがあるかなぁ!きっと、いい香りなんだろうなぁ♪
Posted by メリイメリイ at 2013年06月20日 23:11
メリイさんへ☆

おばんですー
グリーンアポー・・・発音がそう聞こえる・・・よの?
去年の私の誕生日に、息子からもらったアロマランプですー
アップルの香りがしてたのに、いつのまにかしないような・・
んだの!アロマオイル、垂らしてみっが~(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月20日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。