2013年06月26日

そして今夜のレコードは・・




松山千春ちゃんです



旅立ち・・


初恋・・


銀の雨・・



夜明け・・



思い出すぜぇ〜



いろいろ、さまざま、あれやこれや〜・・



夜明けまで聴きあかすか〜



・・無理だぁ〜・・



Posted by える☆ at 22:49│Comments(11)
この記事へのコメント
けっこう前、北港に松山千春来ましたよね!コンサート、行きました。懐かしい~♪旦那は、ドンピシャな 世代です。
今晩も、眠られない?ですか?
Posted by メリイメリイ at 2013年06月26日 22:59
いいね〜千春


あなたと暮らしたわずかな時間〜

高校の時、友達が千春ファンな子がいて、コンサート行ったって言ってたなぁ〜

いい曲いい歌詞
昔の歌は、いいもんだ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月26日 23:09
けっこう前、北港に松山千春来ましたよね!コンサート、行きました。懐かしい~♪旦那は、ドンピシャな 世代です。
また、寝られなかった?大丈夫?でしたか?
Posted by メリイメリイ at 2013年06月27日 05:37
コレ、カセットテープでありました。
世代違いますが…
モノ珍しく、よく聴いてました。
学生時代…
そう、小学生時代

旅立ち、銀の雨、今でも覚えています。
Posted by グルメ部長 at 2013年06月27日 06:55
メリイさんへ☆

どうもですー
北港には行けませんでした~、メリイさん行ったのかー!
んだよの!旦那さんと、ドンピシャ!な、年代ですね!

だいじょうぶ、眠くなるまで聴いてたからー
そして昨夜は日本酒もちょっと飲んだから、眠くなたけよ(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月27日 13:27
ゆきんこさんへ☆

どうもですー
聴く歌、ワンパターンかな~・・
でも、千春さんいいですね、やっぱり時々聴きたくなります♪
歌を聴いて思い出すこともあるんだよの~

いい曲いい歌詞、やっぱり昔はいいもんだよの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月27日 14:48
グルメ部長さんへ☆

どうもですー
えっ!?小学生時代?・・・そんなに違った?あはは・・(汗)
よく、部活の人たちと歌ったり、聴いたりしては
歌の世界に浸ってましたよ~(^^)

「旅立ち」歌うと涙が出てきたあの頃・・・ずっと昔だの!笑
Posted by える☆ at 2013年06月27日 15:11
中学時代 コピーしていた cabin♪ です(^^)
ギターの入門は千春でした♪ 懐かしぃ!
その後 ハードロックに・・・。

部長さん小学生だったのですか?

える☆さん 懐かしい話題 ナイスです(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月27日 21:09
cabin♪さんへ☆

おばんですー
千春さんをコピーして歌ってたんですか!
中学、高校時代は音楽に興味しんしんだったもんの~
ギター弾けるっていいですね、あこがれたな~
ロックも流行しましたよね、聴きました!

わたくし・・「古いやつ」とお思いでしょうが、「古いやつ」
なんです・・・苦笑
Posted by える☆ at 2013年06月27日 21:31
「古いやつ」ほどおつなものです(^_-)-☆

そう言えば↑写真 起承転結 ですよね~!
まさに 青春時代! の始まりでした♪

青春時代と言えば 森田公一とトップギャラン・・・微笑
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月27日 21:49
cabin♪さんへ☆

おはよですー
おつでしょうか!へへへ~
そうです、起承転結ですね
まさに森田公一の青春時代!でしたー!(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月28日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。